BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

一聴入魂 #06
[2009-09-14 10:46]

アヒトイナザワの新連載コラム【アヒトイナザワの一聴入魂】!!

第6回目となる今週は…




はい! どうもアヒトです。


前回のアーティスト…なるほど、 LADY GAGAへの英国からの回答か~そういうとなるほどねって感じですね~。


そういえばLADY GAGAはサマーソニックの時、我々VOLAと 出演日が同じだったので(しかも同じステージ)結構近くで見れたな~。


やはりすごかったですよ、色々と仕掛けとか。エンターテイメントですね。


で今回の音源は……


おーまた女性ですか~。


結構女性率高いですね~僕は好きなんで別に構いませんが。


この方は……そうだな……すごく大らかとういかスケー ル感があるというか、大きな河の流れとも言うんでしょうか……。


例えばTHE CRANBERRIESだったりとか(Doloresの様に一聴してそれだっていう感じではない)、USでいけば10000 MANIACSであったり(声質はこちらに近いかな)、大らかでいてしかし、枯れてる感も出せているので色々な経験があるアーティストではないでしょうか?


USかなと思わせつつ、でもUKの魔女っぽさがあるよな~。ソロっぽい感じですね、バンドというより。どうだ!


ではネタをよろしくお願い致します!!


アヒトイナザワ




ということで、
今回のアーティストは…




今年初頭からUKでブレイク必至と騒がれていて、
デビュー作をみごと全英2位にランク・インさせた



FLORENCE + THE MACHINE


のアルバム


『LUNGS』


でした!!


florence.jpg


詳しい情報はディスク・レヴューでチェック! ケータイはコチラ

FLORENCE + THE MACHINE OFFICIAL WEBSITE
FLORENCE + THE MACHINE OFFICIAL MySpace




さて来週はどんなアヒト斬りを見せてくれるでしょうか?
お楽しみに~!!!

「アヒトイナザワにこのアーティストのこのアルバムを聞かせてほしい!」というリクエストがある方はコチラよりメールにてご応募ください!! ご応募お待ちしております!!


from New Audiogram STAFF






090702_vola_jkt.jpg

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
New Album
『SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE』
UPCH-1731 2,800yen (tax in)
now on sale

Ahito Inazawa : アヒト イナザワ

Ahito Inazawa
アヒト イナザワ

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
Vocal/Guitar
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH