BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

プチリニューアル。
[2012-04-04 08:26]

皆さんこんにちは!

こちらのブログ、久々の更新ですが、久々な勢いを借りましてプチ、リニューアルさせて頂きました!!!
これからは、日々のベースライフで気づいたことや、記録的なことを更新していこうかなぁと思っております。

なので、宜しくお願いします!!!

さてさて、ストレイテナーのアコースティックライブ、大阪→東京も無事に終わってほっとしております。
会場に来て頂いたオーディエンスの方々ありがとうございました!

楽しかったぁ〜、緊張したけど。。。

今後のアコースティックツアーも楽しみです!


今回メインで使用したgodinのベース。いやぁ〜素晴らしい楽器ですね、これ。


ハードケースも作りました!

今後いろいろRECとかにも使えそうです。
セレクターが付いてて、おもいっきしアコにもなるし、おもいっきしエレキにもなります。

ミドルローが良い感じで出るように作ってあるかも。結構ゴリゴリ言います。

ツアー楽しみ!

皆さん宜しくっち〜!!!

Hidekazu Hinata : 日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

Hidekazu Hinata
日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

ストレイテナー | Nothing's Carved In Stone
Bass

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH