BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

ストレイテナーアコースティック。
[2012-06-11 05:48]

ストレイテナーアコースティックツアーが近づいて参りましたよ!

先日ライブ練習した時に、機材回りの写真を撮って来ました。
こんな感じです。

P6071993.jpg


P6071994.jpg


P6071995.jpg


普段よりもコンパクトな機材回りになっております。
写真のアンプ、見た目はちっちゃいですが、結構音でますよ。ビックリ!
あとは、ロー感の安定性を求めてエキサイターを使ったりしてます。若干歪む感じが良いです。


今回のツアー使用ベースは、godin、fender Jazzbassフレットレス、ariaアップライトの3つです。これで、うまいこと世界観を表現していこうと思います。
korgのラックチューナーが置いてあるのは、フレットレスやアップライトのピッチを探りながら弾くためです。プレイ中見ながら弾きます。ずるっちです。。。あはは。。。


そんな感じでしょうか。

アコースィックライブ、是非みなさん見にいらしてくださいね!
宜しくお願いします!

Hidekazu Hinata : 日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

Hidekazu Hinata
日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

ストレイテナー | Nothing's Carved In Stone
Bass

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH