BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

おひさしブリブリサウンド。
[2012-08-16 23:26]

久々の更新っ!!!


皆様お元気してますかー!?

ここ最近は、ツアーの準備だったり、ライブしたりRECしたりリハしたりと、グイグイしてます。

グイグイ!


サウンドの構築も少し変わってきて、ここにきてハマってるのがサンズアンプのベースドライバーです。

今回のNCISのツアーも、マストプリアンプになりそう!特に、ピック弾きでのアプローチってとこ。
なんだか、一周して帰ってきた感!みたいな感じでしょうか。

サスティンとスライドしたときに、グルーヴを持って行きやすい!うん。素敵!

ただ若干ハイが出過ぎな模様なので、要調整ですな。


奥深いやぁやっぱし。

もうちょいまとまったら、またブログ更新しますっ!!!

NCISツアー頑張ります!

Hidekazu Hinata : 日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

Hidekazu Hinata
日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

ストレイテナー | Nothing's Carved In Stone
Bass

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH