BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

The Orb of Day
[2012-03-11 14:46]

一年前の今日を 思い出す
一年前の今日を 振り返る
一年後の今日を 思う
一年後の今日を 思い描く

複雑な世界に生きている のなら
シンプルな世界を見出せる はず

複雑な言葉を組み合わせたら
シンプルな言葉に会えるはず

太陽は穏やかに止まって
虹は鮮やかに明日を待つ

「愛と今日の歌」


きっと確かに風が吹いていた ずっと遠くのバスに乗っていた
僕の言葉を乗せて過ぎてった 君の所にぼんやり飛んでった

雲はしなやかに浮いて止まった 白く遠くの明日を知っている
太陽は穏やかに浮いて止まった 紅く遠くの明日を知っている

燃えるように今日を映していた
辿るように昨日を覚えていた
超えるように雨を降らしていた
青く静かな愛と今日の歌

虹は鮮やかに浮いて止まって 色とりどりの明日を待っていた
創造は円やかに浮いて止まって 遥か遠くの今日を待っていた

燃えるように今日を映していた
辿るように昨日を覚えていた
超えるように明日を照らしていた
青く静かな愛と今日の歌

Masafumi Isobe : 磯部 正文 イソベ マサフミ

Masafumi Isobe
磯部 正文 イソベ マサフミ

HUSKING BEE
Vocal & Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH