BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

AIR JAM2012での一コマ
[2012-10-03 20:39]

ここしばらく とある素晴らしい自然に囲まれた場所で
毎日 色んな動物に出くわしながら過ごしています

このあいだは 川をのそのそ歩くヌートリアを目撃しました
ヌートリアって何?と思った方はどうぞ検索してみてください

そういえばあの写載せてなかったわ と思い出し
 
カメラマンのツカサとテッペイがその瞬間を見つけてすかさず撮ってくれた
AIR JAM楽屋エリアのフードコーナーで わし1人で蕎麦を食べていたら
コンニチワ〜 と声がするなあ と思ってふと見たら この3人が腰掛けて
一緒にご飯食べてるみたいになってしまったところをアップします
_24G2321.jpg
テッペイバージョンは後日アップします

Masafumi Isobe : 磯部 正文 イソベ マサフミ

Masafumi Isobe
磯部 正文 イソベ マサフミ

HUSKING BEE
Vocal & Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH