BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

4/5 N.A.M Vol.4@仙台BIRDLAND
[2015-04-03 18:37]

4/5 N.A.M Vol.4@仙台BIRDLANDにてDJします!(鬼照)

ストリートブランドを扱うショップの”AGENT”のみんなとゆかいな仲間たちとのクロスオーバーな夜になるでしょう!

待ってるぜ〜( ´ ▽ ` )ノ
th_IMG_6913.jpg



th_IMG_6914.jpg


収益の全てを東日本大震災の寄付金にさせて頂きます。


masasucks

Cettia 「he(a)re」
[2015-03-25 02:31]

ひょんなところでCettiaという大阪の17歳の歌唄いの子の音源のサウンドプロデュースをした。
プロデューサーといってもセーターを方からかけません。
小脇に5kgのダンベルばりの手帳も持たない。

オレが右手に抱えるのはまばゆいばかりの”生ビール”だ。

レコーディングをする愉快な仲間達に声をかけ、Cettiaの曲のイメージを伝えてもらいアレンジし合い、司会進行、ホメる、ホメる、ホメる、ダメだし、ホメる、たまに飽きてギターを弾かせろ!とか、筋トレetc

そして完成!
Cettiaはもともと自分でいっぱい曲も書き音源も作っているが、レコード屋さんに流通を通して販売、
早い話が1st ALBUM完成やねん!
はじめに歌を聴いたときはすんげーグッときた!
そのエモーショナルな歌声が届くぜ!
おめでとう!

寝不足で頑張って深夜にスタジオでフラフラでオレのスゲー大事なアコギを持ってぶっコケやがったが、おめでとう(猛照)

%3A%3A%3Aaa61M6tCL%2BMrL._SX425_.jpg

「he(a)re」
MINI ALBUM 2015.2.25 release
RX-RECORDS/UK.PROJECT
■収録内容■
01. スピレイ
02. SOAR
03. Beyond
04. escha
05. virtual society
06. さよなら少年




か〜ら〜のレコ発ライブ2本!!!


2015.3.25(水) at 福島2ndLINE
Cettia presents 『鳥カゴの中から vol.2』
~Cettia debut album 「he(a)re」レコ発大阪編~

act.Cettia / Synchronized door / Moccobond / WOMCADOLE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500




2015.4.10(金)@代々木Zher the ZOO

Cettia presents 『鳥カゴの中から vol.2』
~debut album 「he(a)re」レコ発東京編~

Cettia(バンド)/みるきーうぇい/Menoz/タグチハナ
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥2000/DOOR ¥2500



ってことで詳しい事はライブ行ってCettiaの唄聴いて直接声をかけてあげてくれ!
か、
↓(笑)
http://cettia.net

では大阪でwww

追記(メモ)
本日
RANCID 赤坂BLITZ


ウォーキングデッド シーズン5
来週が最終回!!!!!!!!!!!!!
(´-`).。oO(かなりヤバいらしい。要ティッシュ)



masasucks

"THE GREATEST FASTEST TOUR 2015 Episode.1"
[2015-01-23 01:28]

フルスクのツアーがハジマルゼ!!!

THE GREATEST FASTEST TOUR 2015 Episode.1

1/23 (金)池袋 KINGSX TOKYO
1/31 (土)名古屋 APOLLO BASE
2/1 (日) 大阪 Live House Pangea
2/6 (金) 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
2/8 (日) F.A.D 横浜
2/14(土) 神戸 KINGS CROSS
3/6 (金) 福岡 Queblick
3/9 (月) 下北沢 SHELTER


ツアーグッズもアルゼ!!!
↓ ↓ ↓
%3A%3A%3Ath_IMG_5144.jpg
"最速タオル"


%3A%3A%3Ath_IMG_5142.jpg
"速キャップ"


%3A%3A%3Ath_IMG_5145.jpg
"缶バッジ、ステッカー、布パッチetc"
アルゼ




IMG_4010.JPG

クリックで拡大


http://www.tight-records.net/fullscratch/

tight-records
THE GREATEST FASTEST 特設ページ



さあヤルゼ
masasucks

再起動完了(猛爆)
[2014-12-04 15:49]

"FULLSCRATCH/THE GREATEST FASTEST"

無事リリースいたしました!
おおきにやで₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

いまごろ全国のレコードショップにて欠品、品切れを起こしている事でしょう。(そもそも期待されてないのでそんなに注文されていないと思うからwww)

MV完成じゃ

"Always Rising After Fall"

Dir. KEI IKEDA

2015年に初頭、ツアーもやるぜ。
今回はep1(エピソード1)
とりあえず居酒屋に困らなそうな街から攻めさせてもらうわ!
多分ep2,ep3と続くので出来るだけあなたの街にもあなたの酒場(居酒屋)にもLIVEしに行くぜ!

IMG_4010.JPG

クリックで拡大


http://www.tight-records.net/fullscratch/

tight-records
THE GREATEST FASTEST 特設ページ (インタビューはここをクリック!)






次回LIVEは12/12 渋谷GARRET
VIRGOのデザイナー、幡ヶ谷再生大学、元レーベルの先輩、名古屋にライブしに行き長楽という宿で酔っぱらって顔面キンタ○マ攻撃もされた先輩の”CHRONOMETER”のリリース記念ライブやで!縁あってのWリリースやなwww
オレ的にすんげーアツいメンツ4BANDだから気合い入り入りデス。
チケットはまっだまだあると思うんでよろしく。
IMG_3218.JPG





前回11/22赤坂BLITZにて広島土砂災害支援”SAVE THE HIROSIMA”の募金箱を設置しました。
おかげさまで35260円の募金が集まりました!ご協力いただいた皆さん、マジでありがとうございました。取り急ぎ責任もって入金させていただきました。みんなの気持ちほんとにありがとう。
th_IMG_3976.jpg






12月は目が回る...
masasucks

あわーかんとりー
[2014-11-21 17:42]

最近頑張って筋トレをしている。
正直、周りの人を笑わそうとして始めた。
理由はいくつかある。

オレは身長が170cmぐらいだが、座高が92-3cmある。胴が長い(足が短いと言うタコ助もいる)
首も長い。
視野角は広めだろう。
しかしシュワちゃんみたいな立派な肩幅もない。
それが例えば上半身だけムキムキで腹はビール腹とか弱そうなのにやたら腕相撲強いとかアンバランスなボディメイキングをしたらオモロいなと(照)

まだ理由はあって実際人の為に自分の力が使えてるかと考えれば全然役に立ててないなと。
つーか、もっと何かできるだろうと。

緊急時にあと一握り力がでれば、ってピンチに心と身体が強いと言う事は確実にプラスになるんじゃないかと思うから、強くなりたいというかボチボチええおっさんやし身体は作っておこうかなと。

あと、もう少しゴツくなったほうがギターが似合うんじゃないかとか。

まだ理由はあるんだが。
よく聞かれるねん。


突然だけど、鬼ポジティブに考えてみた。
今現在の政権はもしかしたら平和ボケしてた、もしくはしてたかも知れない税金をしっかり納めている善良な国民の皆様をガチでキレさせて、国民の意思と言う本気モードにさせる為の覚醒モードにする為、いちいちみんなを怒らせる事をピックアップしてるんじゃないかと。
もしくは世間に無関心なヤツらにビックリさせ革命をしているのかも知れないとか。

是非そう思いたい。
本気でそう思わないとやってられん。

内戦、紛争、ちょっとだけの想いのすれ違い、自分が生きてる周りでももちろんストリートファイトになる事もある。当事者達は本気だからそうなる。
避けては通れない時もあるが、深呼吸して顔見て話すりゃー力こぶしで解決しなくていい話もある。

改めて筋トレを始めて思ったのは色んな職業、人種、年齢、性別、関係ないねん。
音楽と笑う事と相手を思う事と一緒で筋肉トークは万国共通の話題やねん!
今まであんま接点なかった人と話しても筋肉トークはわりかし盛り上がるんや(笑)
プロテイン先派ですか?
後派ですか?
でオモロい話が始まるんだわ(笑)

もし集団的自衛権がまかり通ると、自分の子孫達は人を制圧もしくは命を奪う武器を手にして他国の戦争のお手伝いをしなきゃいけなくなる。自国の為に戦わなきゃいけない。戦争をしなきゃいけない。この問題を抱えてるのはオレ達でこれは現実です。
今みんなが想像しているハッピーな未来じゃなくなってしまうかも知れません。

オレは今まで戦場に行く事はリアルに想定した事はなかった。お隣さん韓国のバンドの友達は徴兵制があるからリアルに軍隊に入る。もしかしたら未来に銃口を突き合わせる事にとか、考えるだけでおかしなテンションになる。そんな事は絶対にあったらあかん。
てかそんな事考える時間あったら世界中のビールの美味い店を探したい。やろ?

今年のハロウィンの時に思ったが、そんな皆さんのパワーが投票率を日本を変え力になると思う。
てかなるんやねん。
不正選挙ってね、そもそも聞きたくもないクソみたいな言葉やんけ。

投票ムーブメント←言い方へんかも知らんけど、作ろや、自分らの誇りに思えるホームタウンをよ!

選挙へ行きまひょ!

話があっち行ったりこっち行ったりだけど、疲れた時は身体に少し優しくして心も広くなればええなと。

たまには言わせてもらう。

masasucks.jpg

masasucks

masasucks : マササックス

masasucks
マササックス

the HIATUS | FULLSCRATCH
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH