BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

JISAN VALEY ROCK FES@韓国→Rock in japan→Summer sonic→ビール飲んで充電
[2010-08-09 15:19]

korea%20jal.jpg
ブ〜〜〜ン

korea7.jpg
パクパク
ヨンハ

jisan.jpg
3eb先輩

mesa220.jpg
だろうなと思っていたが韓国で借りたmesaが当然220v仕様で鬼すばらしかった(笑)
電源ケーブルは普通についてたこの無表情なヤツで。
この歪みをジュ〜シーと言わずしてギター弾けないぞ!
なんかいつもシールドだ電源だバッファーだコンデンサーだハンドワイヤリングだワイヤレスだ生ビールだガソリンがまた高い気がするだ円高だiphoneだ言ってるのは元の電源(電圧、電流、環境)で一発クリアな気がする(笑)チッ、話がそれたがアンプは場外ホームランだなw

か、ヘッドの上に乗ってるペットボトルの『ふた』がスゴかったのかどっちかだな。

『圧倒的じゃないか』ギレン風

korea3.jpg

tento.jpg

korea6.jpg
クルーのみんなで行った宿の向かいの焼き肉は壮絶うまかったす。
スタッフのみんなは飲んでるときの動きもサクッサクッってしてて尊敬します
また行きたい。
楽しい写真があるのだがみんなに『blogのっけていい?』って聞くのめんどくせーからイメージでw
このあとタケちゃんにもらった大事なハットが煙突のえじきになり炭だらけw
わ〜わ〜わ〜death

t6.jpg
ぺ なんとかの店を通ったのでパチリ

korea4.jpg
おい、おまえ、シカトすんなや〜
ちょ、ビール一緒に買い行こうや〜
なぁ〜シカトすんなって
あのさ〜おれslashみたいやろ〜
ええ〜?全然あかん?
そんなん言うなや〜
なかよ〜しよや〜
なぁTシャツ交換しよや〜

ほんの少しだけ仲良くなれた気がします(笑)

korea%20jal.jpg
ブ〜〜〜〜ン

daichi.jpg
優しいハートのまばゆい”Daichi"
17ぐらいから知ってますw

vans.jpg
vansブースにてドデカスリッポン!
世話になってます!
w/タニツカオル氏
彼の手はマジでデカい(怖)

slash%21.jpg
ギターヒーローslash!!!

t1.jpg
tatto artist "ma-a"ちゃん
http://www.inkillusion.com/

efetour1.jpg
神戸のtone blueってお店が作ってるechoplexのpre部分だけをちっさいケースに詰め込んだマル秘かけっぱバッファー導入。良い!xoticのEP Boosterよりスタートのレベルが決めれて現場で使いやすい。

efetour.jpg
TONE BOX SKULL CRUSHER〜
スカルクラッシャ〜
目がビカ〜ン
どんな状況でもつぶれないBoost!!!
回路はアンプビルダ〜
スカルケースはハリウッド映画のスペシャルエフェクトクリエーター!!!
注オーバードライブではありません。あくまでもブースターdeath
http://www.kandashokai.co.jp/tonebox/
ガンタンクに狙われてるねw


夏だぜ
インターネットに振り回されんなよ〜
Tourはまだまだ続くぜ!
thanx!!!

p.s よく聞かれますがtwitterはやっておりません。

masasucks

masasucks : マササックス

masasucks
マササックス

the HIATUS | FULLSCRATCH
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH