BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

2013
[2013-01-08 01:00]

あけましておめでとうございます!!今年もNew Audiogramをよろしくお願いします!!


…ということで、年明け早々イヴェントの開催発表をしました!!
THE BACK HORNとOGRE YOU ASSHOLEのツーマン!!
(オープニングにはKANA-BOON)

New Audiogram ver.6.1 @ Shibuya O-EAST
ver6.1

どうですか?いいメンツですよね?

バックホーンの昨日の武道館ライヴ、相当ヤバかったです。去年のオウガのツアーファイナル@AXのライヴもかなり素晴らしかったので、この2バンドが対バンとか考えただけでもワクワクしてきます。ただいまチケット先行受付中なので、チケットをゲットしてぜひ会場にいらしてください!! よろしくお願いします!!


そして、今月末に開催が迫った
New Audiogram ver.6 @ Shimokitazawa SHELTER

ver6_flyer2.jpg

こちらはユアソン、クアトロ、LITEのスリーマン!!
チケットはプレイガイド販売分はソールドアウトしていますが、SHELTER店頭販売分がごくわずか残っているので、まだチケットをゲットしていない方はいますぐ下北沢までダッシュで買いに行ってください(笑) ちょっと遅めの新年会、みんなで乾杯しましょう!!


今年は4月以降もイベントてんこもり(予定)です!! イベント以外にもいろいろなプロジェクトも立ち上げようと企画中です。今年2013年も音楽を通してみなさんといい関係を築いていければと思っておりますので、ひきつづきNew Audiogramをよろしくお願いします!!

6周年!!
[2012-12-08 23:00]

本日12月8日はジョン・レノンの命日(あれから32年)ですが、New Audiogramは今日でちょうど6周年です!!

このサイトをみたり、イヴェントにきてくれるみなさんと、いろいろと協力してくれるバンドマンやスタッフのみなさんのおかげで、このNew Audiogramは6年間続けてくることが出来ました!! 本当にありがとうございました!!

6年前はこんな音楽サイトもあまりなくて面白がってくれる人も多かったのですが、ここ数年でいろいろな音楽サイトや情報サイトが出来たので、New Audiogramは「そろそろ本格的にお役御免かな…」と思っています(笑) もちろんポジティヴな意味ですが。

なので、来年2013年New Audiogramはもっと違う形で動いていこうと思っています!!(ただいま構想中。笑) と、いいながらもイヴェントはガンガンやっていきます!! いままでどおり、ありそうでなかった組み合わせで、スペシャルな一夜になるイヴェントを企画していこうと思います!!


そーいえば、今週発表したNew Audiogram ver.6、メンツどうですか?
YOUR SONG IS GOOD、QUATTRO、LITEの3バンド!! しかも会場はSHELTER!!(New AudiogramのイヴェントをSHELTERでやるのは初めて)  激アツです!!

ver6_flyer2.jpg

ちょっと遅めの新年会ということでみなさんぜひいらしてください!!
チケットは各プレイガイドで発売中です。

来年はこれ以降もいろいろなイヴェントを企画中ですので、ご期待ください。


ということで、7年目突入のNew Audiogramをよろしくお願いします!!



PANTERA未発表曲「Piss」MV!!
[2012-04-13 20:19]


ケータイはコチラ

キタコレ!!!!

いよいよ明日!!
[2011-12-01 21:00]

New Audiogram5周年のイヴェント "New Audiogram ver.5" がいよいよ明日開催です!!

思いつきで始めたNew Audiogramも早いものでもう5年たちました。
これも協力してくれた、まわりのバンドマンのみんなやスタッフのみなさん、そして、このサイトをみてくれているみなさんのおかげです!! 本当にありがとうございます!!

明日はそんなみなさんと一緒に5周年のお祭りが出来ればと思います!!
素晴らしいバンドが出演してくれるので、間違いなく楽しい一夜になるかと!!

明日、渋谷O-EASTでお会いましょう!!


NA_ver5.jpg

New Audiogram ver.5
-New Audiogram 5th Anniversary-
DATE : 2011.12.2 (fri)
VENUE : Shibuya O-EAST, Tokyo
OPEN : 18:00 / START : 19:00
ACTs :
MAIN STAGE
- ASPARAGUS
- ヒダカトオル(BAND SET)
- LOW IQ 01 & MASTER LOW
SUB STAGE (ACOUSTIC)
- 荒井岳史 (the band apart)
- 村松拓 (Nothing's Carved In Stone)
TICKET : door 4,300yen (tax in)
※当日券は17時より会場受付にて販売開始します。
※入場時、別途ドリンク代500円をいただきます。

お時間ある方はぜひいらしてください!!



Lou Reed & Metallica
[2011-10-21 08:45]

先週末はHINATABOCCOとNew Acoustic Campに行きました!!
初日の朝は大雨&風でどうなるかと思いましたが、2日目は晴れてサイコーでした!!


月曜はKESEN ROCK TOKYO @ FEVERに市川くんとアヴェンジャーズのライヴを観に。
このKESEN ROCK TOKYOというイヴェント、趣旨が素晴らしいです!!
ぜひサイトのほうでチェックしてみてください。
http://kesenrocktokyo.org/


で、昨夜はBRAHMAN @ ZEPP TOKYO。
もう全てが圧倒的!!こんなバンドは他にはいない。

これからツアーで全国まわるので行けるヒトはぜひ観てほしいです。
ツアー・ファイナルの幕張メッセも楽しみ!!





ということで、Lou Reed & Metallica!!
発売を前にして、全曲フル試聴が始まったのでぜひチェックを!!

lulu-preview.jpg

http://www.loureedmetallica.com/listen-to-lulu.php


Lou Reed と Metallica
サウンドも文字どおりそのままでサイコーです!!!!(笑)

Publisher / Editor in Chief : 編集長 ヘンシュウチョウ

Publisher / Editor in Chief
編集長 ヘンシュウチョウ

メタル生まれ。
ハードコア育ち。
現在に至る。

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH