BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

オモシロ動画?
[2009-01-19 16:05]

オモシロ動画を発見!!(PC only)

ねぇ、オフィシャルなのに、こんなユルくていいの?
ひなっちゃんねると変わりないですが…(笑)






昨日は渋谷サイクロンに
カモカモ、ココバット、バンアパというレアなメンツのイベントに行きました!
SWITCH STYLEのケンゾー君が入った(正しくは戻った)
カモは初めて見ました。スゲーよかった。
やっぱ、ケンゾー君のシャウトはカッコよすぎる!!!!
新曲では結構フィーチャーされてるみたいだから
今度リリースされるスプリットが楽しみ!!

CCBも数年振りに観ました。相変わらずでビックリ。
坂本さんはいつもオレに対してやさしいです。
あんなおだやかな性格の大人になりたいです。
(ちなみに今のこのシーンがあるのは坂本さんの尽力のおかげだと思います。
 オレもこのヒトのおかげで今があります。感謝してます。)

まもなく出るCCBの新譜はデンマーク録音みたい。
コッチも楽しみだ!!


会場でマスドレのドラム吉野君にひさびさ会いました。
みんな知らないと思うけど吉野君は
ココバットのローディ(ヴィデオ撮り係…笑)だったんだぞ!!

そーいえば、そのヴィデオ・カメラのケースがめちゃヤバかったんだ!!
ウルトラマンかなんだかの昔のヒーローものの
上履き入れ(小学生が使うやつ)がヴィデオ・カメラのケースだった!(笑)
しかも超ボロボロのオリジナル物。さすが坂本猛チョイスです。

ってコトで、マスドレのムーヴィー。
(ブログのタイトルとは関係ないけど)

コレ、映像と音が微妙にズレてるのはいいのかな?オフィシャルでUPされたヴィデオなのに…

Publisher / Editor in Chief : 編集長 ヘンシュウチョウ

Publisher / Editor in Chief
編集長 ヘンシュウチョウ

メタル生まれ。
ハードコア育ち。
現在に至る。

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH