BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

ホセ・カレーラスに捧ぐ
[2011-05-12 00:17]

どうでもよい話ですが当サイファイ、非常にカレーが好きでありまして
カレー3daysもしくはカレートリプルヘッダーなど日常より華麗なる食生活を送っているのですが、昔からそのことを告白すると翌日以降友人からの連絡が途絶える、上履きにカレーが入っている。母親にカレーを押し入れに隠されるといった数々の偏見と差別を受けてまいりました。

我ら華麗なる一族はそのような現状に対してカレーに肉、野菜など主要な食物が配合されているのを根拠にカレー=バランス栄養食説を長年に渡って展開してきました。
この度どうやらその説があながち間違いでもない(しかもウコン他スパイスが風邪に効くとのこと)との情報が寄せられ、よりいっそうカレーに対する愛が強固になりこのブログをしたためた次第です。

なおカレー=インド料理ではありますが、カレーを過剰摂取することによって自らのインディースピリットを誇示するのはインディーズの間違った解釈であると思われます。

最後にどうでもいい当サイファイの最近の心境ですがfriendly firesやらbattlesやらが久方ぶりに新譜をリリースしてくれたので聴くCDに困らず非常に嬉しきことです。それにしてもjames blakeは良かったです。


それではまたこの広いブログのどこかで。


Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH