BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

avepedia (一部twitterと重複。)
[2012-06-19 01:04]

ジョン=レノン John Lennon
愛は真実、真実は愛、愛は君、君と僕。という概念に辿り着いた史上唯一の人類。

長嶋 茂雄 Shigeo Nagashima
野球とは人生そのものである。という真理に人類史上初めて目覚めた。

宇多田 ヒカル Hikaru Utada
女性として史上初めて胸を寄せていつもより目立っちゃった。

槙原 のりゆき Noriyuki Makihara
どんなときも僕が僕らしくあるために好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてた人物。また生涯を通じてもう恋なんてしないなんて絶対に言うことはなかった。

石毛 輝 Akira Ishige
2000年代後半の日本で自らがDISCOであると宣言した。


昔は理解できなかった格言や歌詞の意味にハッとさせられることってありますよね。
それこそが大人の階段を昇る瞬間なのかもかもしれません。
自らがDISCOであるという境地に辿り着けない僕はまだシンデレラです。

余談ですがDisc 4 The SeasonsのリリースツアーForce 4 The Future Tour始まりました。
初めてのワンマンツアーです。自分が感じてる楽しさとか悦びは全身で表現しなければ伝わらないですよね。胸にしまっているだけでは。ということでライブが出来る喜び感じて風になりたい。天国じゃなくても。
サンプリング過多ですみません。平成生まれには伝わらない感否めじ。


それではまたこの広いブログのどこかで。


ついでに生命の神秘。サボテンの花が咲いていた。君の香りが揺れてた。
saboten.JPG

Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH