BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

サイファイたち
[2011-07-25 21:24]

国民的行事と言われるほどの盛り上がりを見せたAKB48の総選挙から幾月か経過し
国民の誰もが「今かよ!?」と突っ込みたくなるタイミングで我らがavengers in sci-fiは
全米驚愕の銀河的一大スペクタクル行事=AVG48総選挙(別名なでしこワールドカップ)を開催。
地球から640光年の距離にあるツイッター銀河の「なうかよ?!」という呟きが肉眼で確認できるほどの反響を呼びました。

*注・光の速さでも地球へ到達するまでに640年を要するはずの呟きがリアルタイムで観測されたこの現象(つまり全人類が640年後の未来のツイッター銀河を目撃!)は「フラッシュフォワード」と呼ばれ、これまた反響を呼んだがこの静かなブームはファーストシーズンで打ち切りになった。現在この実話をもとにしたアメリカのドラマが確かテレビ朝日の記憶が正しければ土曜深夜に放送中であるので誰とも話が合わない某サイファイのためにも是非見ていただきたい。


とにもかくにもこの総選挙の結果新たにメディア選抜に昇格した2人のなでしこを紹介の名のもとにさらし上げておきたいと思います。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
正式名称:フッキー
登録名:フッキ
所属:FCポルト
前所属:東京ヴェルディ
紹介:AVGの不動のセンターPAモミーの義兄弟としてモニターPAを担当しつつかめはめ波を体得中。免許皆伝の暁にはこの星ごと吹っ飛ばす予定。主な出演作はニートたけし監督の「この男、営業につき」など。


%E5%86%99%E7%9C%9Fmoto.JPG
正式名称:モトチン
登録名:非公開(下ネタにつき)
所属:フリー
前所属:火星
紹介:火星より移住してAVGのローディに就任。某有名大学卒という十字架を背負う男。麻のように乱れた戦国のごときAVGのケーブル系統を一夜にして統一し革命を起こした武将。彼の人生を狂わせたのはLITEであるとして復讐のチャンスを狙っている。

以上2名です。くれぐれもエサをあたえないでください。


それではまたこの広いブログのどこかで。


Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH