BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

カモメはkiss her kiss herと鳴くのか否か。
[2011-10-14 00:55]

ご無沙汰しています。ライブもブログも途絶えて久しい我らがavengers in sci-fiですが、なんとMAZDAのアクセラ&デミオの新CMのタイアップとして新曲sonic fireworksを書き下ろしていたというのが理由ということで・・・。すでにオンエアされていますので地デジへの対応はお早めにお願いします。


さて誰も気にならない当サイファイの近況はと言いますと故手塚治氏のファッション性に感化されたわけではないですが近頃ベレー帽を購入したところ予想通り賛否両論をいただいているところです。
とある友人は本気で漫画家転向を志望していると思い込んでおり、我が将来を危惧してくれているようでなんだか申し訳ないです。

漫画家と言えば当サイファイ小学4年生の時、クラスのトレンドリーダー的友人がなぜか雑誌の編集にはまってっしまったため、週刊コミック雑誌もどきの刊行に付き合わされる事となり、友人・作/当サイファイ・画という原哲夫/武論尊を彷彿とさせるタッグにて推理漫画を手掛けた経験がございます。
しかし友人の手掛けたストーリーが完全に金田一少年のパクリだったため読み終わる前に結末がわかってしまうというあまりの衝撃度に、犯人が明かされることなく打ち切りとなってしまいました。まさに迷宮入り。

この作品は10部ほど発行され当時のクラスのバイブルとして反強制的に販売したため、この広い宇宙のどこかのおしいれで負の遺産としての運命を静かに全うしているやもしれません。
かなりのレア度を誇る作品ですが人の痛い過去を覗き見ることに異常なまでの性的興奮を覚えるという方は是非探してみることをお勧めします。

といったところで最近思うのはカップルがなぜに海に集まるのかという謎についてなのですが今宵の満月に照らされてなんとなく答えが出た気がします。人間もウミガメと同じく産卵を目前にすると無意識のうちに浜辺を目指すのだと。カップルが成立し産卵の準備が整ったところで浜辺を目指す男女。
さて今宵は満月。満潮時には波打ち際が男と女で・・・あとはご想像で!

月がきれいですね~。自分の影が地面に写る。
最近こういう些細なことがすごくいいなと思うのです。

それではまたこの広いブログのどこかで。

moon.JPG


Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH