BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Rain ~君にイカれていた~
[2014-10-23 00:10]

♪鉄の馬(アイアンホース)にまたがってイカれたふりして踊(ダンス)りたい。
そんな気持ちに嘘ついて、一人で雨を凌ぐのかい。
どんな化粧(メイク)で飾っても君の嘘まで隠せない 隠せないYeah,Yeah
やるせない Wow,Wow 隠せない Wow,Wow
オどらない?今夜ダケBaby


いやあ、雨のしと降る夜@TOKYOです。あまりにも憂鬱な天気(ウェザー)に思わず上記のような句を詠んでしまった人も相当数おられるかと思います。この天気がいつまで続くのかと鬱々としてしまうのも無理のない話です。
しかし、朗報です。こんな気持ちにうってつけのワクチンがあるんです。
そうavengers in sci-fiのライブ(別名=ショウ、ギグ)です。
今年6月にニューアルバムUnknown Tokyo Bluesをリリースして現在各地2マン形式でツアー中の我々。
すでに半分以上の日程を消化済みながら、

10/25 福山cable w/Happy
10/26 高松DIME w/Czecho No Republic
10/28 神戸VARIT. w/DE DE MOUSE
10/29 京都GROWLY w/DE DE MOUSE
11/3 赤坂BLITZ *ゲスト近日発表!

と最高のゲストばかりです。
僕らの演奏もゲストの素晴らしさに負けじと日に日に上達しています。(当社比)

ちなみにファイナルのゲストは近日発表!というバンドでは無いので要注意です!
僕達三人共に敬愛して止まない(というか間違いなく日本で最も重要なバンドの一つ!)最高すぎるゲストなので、早く言いたくて言えなくて、でも会いたくて会いたいときにあなたはいない。のはヤマヤマなのですが諸事情でまだ発表出来ないのが辛いです。そして悔しいです。こうなってしまった全ての原因は僕の心の弱さ、、、です。
皆さんに伝えられないこの気持ちを句にしたためるなら

♪君にMailしようとするたび 電話持つ手ふるえるヨ “大好き” なんて今は言えない

といった感じでしょうか。この切なさ分かっていただけると思います。

Unknown Tokyo Bluesを全曲披露したスタジオライブの映像も11/3まで限定(これも諸事情!事情が多い!これが大人の魅力だ!)でYou Tubeに公開してますのでよろしければどうぞ!


Taro Kohata : 木幡 太郎 コハタ タロウ

Taro Kohata
木幡 太郎 コハタ タロウ

avengers in sci-fi
Guitar/Vocal/Synthesizer

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH