丈青 → U-zhaan

ユザーンへ

こんにちは。
ピアノ弾き丈青です。ユザーンお元気ですか?
いつぞやはご迷惑おかけしました。
最近こちらは旅が多く、死海に浮いたり、ラクダに乗ったりしていました。
そちらは如何がお過ごしでしょうか?

名古屋で対バンしてくれると聞きました。
また別の機会にピアノ・タブラ・デュオなどもやりましょう。
それでは。

丈青
U-zhaan → 丈青

丈青くん

お久しぶりです。元気そうでなによりです。
ジャケットを肩に引っ掛けた小粋な姿の写真もどうもありがとうございます。海外に出ると、ちょっと格好つけてみたくなりますよね。わかります。
髪の毛もだいぶ伸びたみたいですね。ちょうど一年くらい前に丈青くんとデュオライブをしたときには僕ら二人とも同じような髪型で、「このユニットはもじゃもじゃ頭がコンセプトなの?」と色々な人に聞かれました。「いや、そういうわけではないんですよ」と答え続けるのが少し面倒くさかったのを思い出します。

こちらは、変わらずにやっています。そのうちごはんでも一緒に食べに行きましょう。先日、環ROYくんというラッパーの友人を僕の行きつけのタイ料理屋に連れて行ったのですが、彼には少し香辛料が強すぎて食後にひどく体調を崩したらしく、翌日病院に運ばれて点滴を打ってもらったそうです。丈青くんは辛いものは大丈夫ですか?

11/24のライブ、楽しみにしています。また連絡しますね。

ユザーン

※写真は、誕生日に七尾旅人くんから送られてきた日本酒を持って喜ぶ僕です。