丈青 → U-zhaan

ユザーン

辛いものは大好きです。
僕もよく行きつけのタイ料理屋や中華料理屋に友人を連れて行くのですが、やはり体調を崩す人がいます。今度是非お互いのおすすめ店に連れて行きあいましょう。

音楽をやっているといろんな国に行きますが、最近旅行作家になるには30か国は行ってないとなれないとききました。もう30か国位は行ってるので、思い出を綴るのも楽しそうだなと夢想したりします。

あとはマニアックな場所に遊びに行きたいなとか、お気に入りの田舎町にふらっと滞在したりしたいです。ユザーンはそうゆう場所ありますか?おすすめの場所などあったらまた会ったときにおしえてください。

それではまた。

丈青
U-zhaan → 丈青

丈青くん

いろいろな国に行っているようで羨ましいです。僕も年に3~4ヶ月は海外に滞在していますが、ほとんどインドでカレーを食べているだけです。いつか、SOILのみんなのように海外を飛び回って活動できるミュージシャンになれたら、と思います。

丈青くんが旅の思い出を綴った本、ぜひ読んでみたいです。思いがけないハプニングに遭ったり、素敵な景色に目を奪われたり、ユニークな現地の人に出会ったりと、きっと様々な経験をしているのでしょうね。
ただ、ご存知だとは思いますが、それの出来事を旅行作家として読者に面白く伝えるには相当な技術が必要だと思われます。
読者とは厳しいものです。「初めてグランドキャニオンを目にした僕は、言葉にできないほど感動したのだった」などと率直な気持ちを綴ったとしても「いや、作家ならとりあえず言葉で説明してよ」と言われたりするようですよ。頑張ってください。

11/24まで、もうわずかとなりましたね。再会できるのを心待ちにしています。

ユザーン