みどりん → 蔡忠浩 (bonobos)

はじめまして、bonobosの皆さん。

SOIL&"PIMP"SESSIONS ds みどりんと申します。
とはいっても、もう何度も昔からフェスやイベントではおみかけしてるんですよね。
ドラマー辻くんとも会ってお話ししたりとか。四~五年前のドラマー飲み会が最初の出会いだったかな?と。

今回、初共演でとても楽しみです。
新しい、確かなケミストリーが生まれることを約束しつつ。
たとえば、こんな特別なステージでなら一緒になってセッションみたいな素敵なこともアリだと思うんだけど、如何かな?

ちなみに、僕の押しメンは真理子サマです。

追伸:この間イスラエルで見つけたTシャツの写真を送ります。
蔡忠浩 (bonobos) → みどりん

はじめまして、ア☆ロ☆ワ☆ナ
bonobosのボーカル蔡です。

うちの太鼓叩く毛むくじゃらがいつもお世話になってます。
この度はニコニコツアーへのお誘いありがとうございます。

毎年フェスなどですれ違う日々が続きましたが、遂に相見える時がやってくるのですね。
セッション望むところです、ズージャーは聴くのみで全く演奏できませんが、なんとか食らいついていきたいと思ってます。

ちなみに僕は篠崎愛ちゃんが一等好きです。
どこが、と申しますと、まずはおっぱい、そして垂れた目&ブリッとしたおしり、そしておっぱいです(おっぱいは左右ひとつずつあるから)。

写真は近所のパンダちゃんです。