みどりん → 蔡忠浩 (bonobos)

蔡くん

早速のお返事どうもありがとうございます。
押しメン解説までご丁寧に…。
そうなんですよね~、なかなか絡める機会がなかったから今回が非常に楽しみです。

ズージャ=JAZZってのも僕らの音楽のキーワード達の中の一つ。その捉え方は様々だと思います。例えばそれがビートだったり、スモーキーな音の感覚だったり。
セッションの中で我々なりの“JAZZ”を、その場のオーディエンスや空気と共に作れると良いなぁと思うのです。
というわけで、23日の梅田クアトロ宜しくお願いします!

ところでオススメ寿司ある?
石川県小松の一心、ヤバいっす。

追伸:ここだけの話、僕もおっぱいイッパイ好きです ♥
蔡忠浩 (bonobos) → みどりん

どうもです~。
寿司かぁ、、、梅田シャングリラの近くに激ウマ激安の寿司屋があったはずだけど、
お店の名前忘れちゃったので、
おでんなんかどうでしょうか。
梅田の隣駅、福島にある「はなくじら」というお店。
ここのおでんは最高に美味いっすよ。
ビニールで覆われた半屋台風のお店です。
澄んだ出汁に、定番から変わり種まで色んなおでん種が並んどります。
ここを是非お勧めしたい。宇宙一の染み入る美味さですんで。

bonobosのリズム隊のベーシックもサンバ / レゲェ / カリプソ / アフリカン / など
の黒人音楽ですね。
黒人音楽のリズムって国やジャンルを隔てても、不思議な共通性がありますよね。
その辺も合わせて23日楽しみにしてます。
当日は関西が誇るリディムセクション、BAGDAD RIDDIM SECTIONと共に演奏する予定で
す。
ではでは~!

写真はbonobosのニューTシャツ"体操服"です。辻くんの乳首を利用してモッコリさせ
る遊びもできます。