元晴 → mabanua

マバヌアくん、昨日はお疲れ様でした!
最高な夜でした!

10年前、僕らがレコード会社と契約する時に一番大切にしてた条件がありました。他のレーベルのミュージシャンともいつでも一緒にライブや製作ができる事。その当時この僕らの条件を受け入れてくれるメジャーレーベルはビクターだけでした。
たくさんの素晴らしいミュージシャンと出会い、セッションを重ねて来ましたが、今回のニコニコツアーもまた、そんな僕らの音楽の旅を形にできた企画でした。ここ名古屋で、SOIL&"PIMP"SESSIONS×U-zhaan×mabanuaセッションができた事はまた一つ僕らの音楽が膨らんだ瞬間でもありました。

出会って、繋がって、時が経って、お互いの音楽の旅がクロスして、また膨らんで。
年を取るのもいいなとつくづく思う日々です。
このしびれる時代をハッピーにサバイブして、お互い長生きしよう!!
そしてまた音合せできる日が来るのを楽しみにしてます。
今回は本当にありがとうございました!!!

そして名古屋クアトロに集まってくれた皆さんにも、あの空間を共有共作してくれた事に感謝します。
ありがとうございました!!!

コメダ珈琲店より
元晴
mabanua → 元晴

元晴さん

昨日はありがとうございました!!!
あこがれのSOILとの対バン、本当に嬉しかったです!

毎回いろんなフェスやライブでSOILを見させてもらってますが進化が止まらないですね!
昨日も最高のステージでした!僕もミュージシャンなのですごく実感するのですが、これはすごく大変かつ難しい事だと思っています。

それができるのも、SOIL自体の活動の積み重ねはもちろん、SOILが多くのミュージシャンやクリエイターとコラボレーションし続けているからなのでは思いました。そしてそれを認めてくれたビクターにも感謝です。
自分も今回のライブを通して強烈な刺激をもらいました。そして、今回のインスピレーションを自分がまた多くのアーティストとシェアする事がシーン全体を盛り上げて行く事に繋がるのではと。。

是非、元晴さんとまた一緒に演奏したいし、し続けて行きたいです!
SOILの皆さんそして名古屋のお客さん、本当に素敵な夜になりました。

またいつかどこかで!
ありがとうございました!!!!

栄のホテルより
mabanua