BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

今年もヨロシク!
[2007-01-11 16:21]

あけましておめでと~~~~!&ただいま~~~!
ちょうど一ヶ月間、DJで金沢に行ってたことになってるけど、
本当は、新潟にいました。(ウソウソ)

ありえない年末スケジュールにボコボコにされ
新ブログ、宙ブラりんの更新にまったく向き合えなかった。

何が大変って一番は、やっぱり
Devilock 10周年 -Filter- かなぁ
2日間スタジオコーストでのビック・イベント。
今回は制作プロデュースに、バンド出演、DJ、MC、
そして酔っ払いの子守役(笑)と役割が盛りだくさん!
でもね、
10周年ってことは10年間仲良くした仲間と、
10年間分の思い出、10年分の成長や変わりなさ、
10年経った感動と悲しさを2日間で一気飲みできるんだ。
僕らDevi周りには本当に変わっている人が多く大変だ~とか
ウンヌンじゃなく集まれるだけで凄かった。
しかも、これをきっかけにいろんな新しいプロジェクトが動き出している。
ナンちゃんやモトアキ
MACK DADDYなどと、ウチら(サードカルチャー)の今後の動きに注目しろよ!

devilock.JPG

Devilock -Filter- 2006 大成功!パチパチ(拍手)
早送り---→1月6日
正月ってこんなに早く過ぎるもんだっけ?
9ヶ月になる息子カイルと遊びながら、ニヤニヤしてたら終わっちゃたよ!
よーし、パパはミルク代稼ぐぞ!
と張り切って出かけた初仕事は、
InterFMで放送中の「SUPERFESTIVAL」
これがただいま引越し中のInterFM!なんかロックでしょ~?

interfm.jpg

初ゲストは、昔からリスペクトする大好きなギターウルフのセイジ兄貴!
1月24日にリリースされる「DEADROCK」は相変わらず最高な仕上がり!
是非、聴いてみてくれ。
リスナーのどうしたらロックになれますか?という質問に
セイジ兄貴は、一言。
「アチョーーーーー!」
そう、ブルースリーのビデオを見ろ!と。
とにかく自分をかっこいいモノで囲め。映画、音楽、なんでもいい。
囲めば囲むほどそれが浸み込み自分もかっこよくなれると語ってくれた。
これにインスパイアーされ2007年度、最初の目標ができた!
それは何かって....教えてあげない.....次回まで。

guitarwolf.jpg

the Discjockey
[2006-12-10 14:27]

今、DJで金沢に来てます。
帰ったら、ブログ更新しま〜す!

kanazawa_dj.jpg

Bryan Burton-Lewis: ブライアン バートン ルイス

Bryan Burton-Lewis
ブライアン バートン ルイス

来日ミュージシャンのコーディネーター/通訳/インタビュアー等を経て、92年よりラジオ及びテレビ番組の企画/MC/パーソナリティーとして活躍。その他、CMナレーション、作詞、作曲、通訳、モデル、俳優、DJ、イベントプロデューサー、バンド「SAFARI」のボーカルなど多方面で活躍中。
生年月日 : 1971年10月9日
国籍 : アメリカ合衆国
出身地 : 東京
瞳 : ライトブルー
髪 : ライトブラウン
身長 : 178cm
趣味 : ゴルフ、麻雀
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH