BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

約3年ぶりの更新
[2014-07-19 23:10]

先日出演させて頂きましたNew Audiogram Ver.7.6下北沢SHELTERのLIVEのステージで、約3年更新していないこのブログを1週間以内に更新するとお客さんのリアクション欲しさに発表したのですがそれからもうすぐ1ヶ月…
更新のやり方も忘れてしまっていたので再度ご教示頂き、なんとか更新出来ました


更新の滞っていた3年の間に我々アルバムを1枚リリースしてました

COCP-38033.jpg

お見知り置きを

今は次の展望へ向けて着々と製作中なので、せっかく再開したこのブログで最近の我々もちょこちょこ紹介していけたらなぁと思っています


以前はタイトルの通り、自分の良いなと思った物を音楽中心にアップしていた様です…笑
年々偏った自分の趣味を人と共有する機会が減ってきて…寂しいです
なのでそういう機会がもっと増えればと願って今後も続けて行こうと思います

最近だと、大好きなバンドThe Walkmen(現在活動休止中)のフロントマン、Hamilton Leithauserのアルバムがとても良かったんです 

ブログって書き始めるとなんかいい!
改めてよろしくお願いします


COMEBACK MY DAUGHTERS
7/31[Thu] 渋谷 Mt,RAINER HALL SHIBUYA PLEASURE PLESURE 
8/16[Sat] 晴美客船ターミナル特設ステージ "CRAFTROCK FESTIVAL 14"
8/27[Wed] 鎌倉由比ガ浜 音霊SEA STUDIO
8/30[Sat] 横須賀走水 かねよ食堂
http://www.comebackmydaughters.com/live/

KAZUHIDE TAKAMOTO
8/5 天王町 STUDIO OLIVE
8/8 心斎橋 BIGCAT

Kazuhide Takamoto : 高本 和英 タカモト カズヒデ

Kazuhide Takamoto
高本 和英 タカモト カズヒデ

COMEBACK MY DAUGHTERS
Vocal/Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH