BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/100120235.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/100120235.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/100120235.php on line 27

近況
[2012-04-09 02:35]

レコーディングは続きつつもライブを東名阪でやってきました。

大阪と東京はバックホーンとの共同企画。
バックホーンのメンバーとは俺達も本当に仲がいいし一緒にいても楽しいんだけど、いざライブとなるとお互い空気が緊迫して、絶対に馴れ合いにはならないんです。そんな関係が素晴らしいと思うし、俺達にとっては本当にいい刺激になっています。そして2本とも本当に素晴らしいイベントになったと思います。またやりたいな。

バックホーンとNCIS、そして遊びに来てくれたゴッチンとORANGE RANGEのYOH君と。
IMG_1544.jpg

名古屋はシネマスタッフのツアーに誘ってもらって出演しました。
一緒にライブをするのは初めてだったんだけど、リハーサルの時点でバンドの音楽に対するアツい気持ちとストックな姿勢がビシビシ伝わってきました。そしてそんな姿に触発された俺達もアツいライブに。全力で燃え尽きました。楽しかった。
もちろんシネマスタッフのライブも素晴らしかったです。

そして名古屋から帰って来て、昨日は一人渋谷AXへ。
はるばるシカゴからやってきたALLISTERを観に行ってきました。
前回の来日の時は俺もツアー中で観に行く事が出来なかったので、約5年振りに観るALLISTERのライブ。

そんな5年振りのALLISTERは当時と変わらず、派手に動き回りながらタイトにラウドにライブをしていて観てて気持ちよかったです。ただ以前よりもいい意味で肩の力が抜けた感じで、メンバーも本当に楽しんでいるのが伝わってくる、とてもいいライブでした。

そしてバックステージの4人も何も変わってなかった。みんな本当にいい奴なんです。
120407_2109281.jpg

次は夏にまた来るそうです、楽しみ。

さて、そんな日々を挟みつつもレコーディングは続きます。

Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter