BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/132150331.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/132150331.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/132150331.php on line 27

5月
[2015-05-12 03:31]

相変わらず曲作りとライブ、そしてライブリハの日々が続いています。
制作は今回はかなり順調、曲も半分位は仕上がってきました。凄くいい感じです。

さて、そんな中ひとつ報告なのですが、俺達 Nothing' s Carved In StoneはEPICとの契約を終了して、インディーズに戻る事になりました。
理由は様々あるんだけど大きな理由のひとつとして、バンドの今後の活動や方向性に対する考え方にレコード会社との間に違いが出て来ていて、結果として俺達はインディーズに戻って活動する事になりました。

ただ、ここで一旦EPICとの活動が終わるとはいえ、共に過ごしてきた3年間でバンドが得たものは本当に大きいし、EPICには感謝しています。
NCISはもともとスタートからインディーズで活動してきたバンドだし、また戻ったからといって俺達の何かが変わるという事ももちろんなく、今まで通りバンドの意志を持って、地に足をつけて活動していくのでこれからもよろしくお願いします。
ていうかそもそもみんなが気にするほどの事じゃないんだけどね。一応報告しておきました。

さて、そんな感じでインディーに戻って最初のリリースは、NCIS初となるライブアルバムです。
しかも俺達の音楽を好きで聴いてくれている皆さんと一緒に作り上げる作品です。
ぜひ好きな曲を投票してアルバム作りに参加してみて下さい。
詳細はNCISのHPで。

そして今はその音源となる3ヶ月連続ライブの最後、14日のリハの真っ最中です。
フェスも挟んでバンドのグルーヴはバッチリいい感じです、参加する皆さんお楽しみに!

Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter