BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/141160139.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/141160139.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/141160139.php on line 27

Live at 野音
[2016-05-20 01:39]

日比谷野音でのライブが終わりました。

ライブが出来る期間が短く、更に週末しか使えない野音を運良くおさえることが出来たのが去年の秋頃。俺は正直ライブをする会場自体はどこであろうとあまり拘りが無くて、今回の野音が決まった時も初の席ありの会場ということに興味があったくらいでした。
が、発表後のファンのみんなや周りのスタッフの反応、反響が予想以上に大きくて、そこから少しづつこの日のライブを意味のあるものとして捉えるようになっていった気がします。
そしてこの日の為にメンバー、スタッフ共に何度も打ち合わせをして、セットリストも当日のリハ直前まで練り直して臨んだライブは、バンドにとっても自分にとっても本当に大切な一日になったと思うし、何よりもこの日を特別なものにしてくれたのは、NCISが野音でライブすることを心から喜んで、心待ちにしてくれていた皆さんだと思います。
ライブに参加してくれた皆さん本当にありがとう。

塁くんが終演直後に撮ってくれた一枚
IMG_1457.jpg

そしてこの日はカメラマンも豪華に二人体制でした。いつもお世話になってる堀田さんと塁くん。いつも撮ってもらう側なのでたまには。
IMG_1451.jpg

久々にステージで弾いたアコギも良い音してくれました。
IMG_1455.jpg


さて、無事や音も終わり、NCISは休まず制作中です。
もう曲達もだいぶ仕上がってきました。
ゼリーを補充して頑張ってます。
IMG_1466.jpg

そしてそして、明日は巨匠、渡辺香津美さんのギター生活45周年祭。
ギターを持って香津美さんのお祝いをしてきます。

Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter