BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/165120216.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/165120216.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/165120216.php on line 27

もう6月
[2012-06-13 02:16]

レコーディングは終わったものの、慌ただしく毎日が過ぎていってます。


NCISは早くもスタジオで曲作り。時間があるうちにと、4人が空いている時間を使って、新しいアイデアを出しあって作っています。もちろんレコーディングも終わったばかりなので無理せず少しずつ。いい感じです。

PrideのPVも仕上がってきました。今回もいつもPVを作ってもらっている深津監督にお願いしているんですが、相変わらずの独特な世界観ですごくカッコいいです。お楽しみに!

あと個人的にはまた別の場所でのレコーディングにも参加させてもらったりしています。詳しくはまた後日。


そしてそして、今日は俺が昔からお世話になっていたスタジオでギター講習会をしてきました。
まともな音楽の知識がほとんどない俺が教えられることなんて限られているし、ちょっとおこがましい感じもしたんだけど、なにか自分にとってもすごく意味のあることのような気がしてやらせてもらいました。

結果、本当にやってよかったです。
以前ブログに書いたエフェクター試奏企画の時と感覚は似ていて、自分の音楽や楽器に対する考え方や気持ちも再確認することができました。
来てくれたみんなも本当に真剣に話しや演奏を聴いてくれて、あっという間の2時間半でした。
雨の中来てくれたみなさん、本当にありがとう。


さて、明日はアルバムジャケットの打ち合わせ。こっちもカッコいいものが出来そうで楽しみです。


Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter