BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/201140424.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/201140424.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/201140424.php on line 27

Brotherhood
[2014-07-20 04:24]

最近は取材の毎日です。雑誌、ラジオ、TVと様々な場所でアルバムについて話しています。
放送日や発売日の詳細はHPに随時アップされると思うのでチェックしてみて下さい。

そしてNCISのHPではアルバムから1曲、「Brotherhood」のMVが公開されています。
俺達の新たな一面が表現出来た曲だと思います。映像もお気に入りです。フルではないんですが是非聴いて、観てみて下さい。

そしてツアーも近づき、徐々に準備が進んでいます。
そんななか、先日新しいギターを手に入れました。
IMG_0378.jpg

GibsonのJ-45。大好きな黒のフィニッシュです。もちろん音も素晴らしいです。
ツアーで使うかどうかはセットリスト次第なんだけど、実はとある雑誌の企画で既にレコーディングでも使ってみました。詳細は後日。

アンプは今回いつものVHTに加え、久しぶりにこんなのを用意しています。
IMG_0390.jpg

77年製のMarshall JMP2203。その昔、俺が初めて手に入れたMarshallアンプです。
メンテに出して、かなり元気になって帰って来たので今回はメインで使おうかと考え中です。機材の選択もツアーリハ中の楽しみ。

そしてツアー用のバッグも。
IMG_0393-2.JPG

ANACHRONORMのバッグ、右がツアー用です。サイズも大きいので長めの遠征にも便利なんです。ここ最近のフェスや、地方のライブに行く時にも使っていたので、良い感じに味も出てきました。

さて、そんな感じでツアーの準備も進みつつ、まだもう少し取材と、そして来週には東京と札幌でのライブがあります。ライブに参加する皆さんよろしく!

Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter