BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/277130219.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/277130219.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/277130219.php on line 27

KINGS PLACE
[2013-10-04 02:19]

ツアーも無事終わり、今週頭には新木場でJ-WAVEのラジオ番組、KINGS PLACEのイベントに出演しました。


先月で番組も一区切り、今月からナビゲートしている担当バンドも全て変わったので、俺達含め、4バンドが揃う最後のイベントでした。
今まで全く関わりを持たなかったバンドも多く、一緒にライブはもちろん番組でも共演して、それぞれのバンドのスタンスや価値観等、俺の中には全くない考えを持っていたりして、本当にたくさんの刺激を受けました。

打ち上げでは毎回必ずこの3人で話してました。
IMG_4480.jpg

クリープハイプ小川くんと、androp佐藤くん。
何気に俺の周りには3ピースのバンドが多くて、純粋なギタリストはそんなにいないんです。
俺のマニアックなギター話を聞いてくれる仲間が増えて嬉しい。


そしてj-wave KINGS PLACE、1年3ヶ月番組を担当しました。
正直言うと俺はミュージシャンは音楽だけをやっているのが一番カッコいいと思っていて、そんななか半信半疑で始めたラジオだったんだけど、続けていくうちに気づいたら、バンドとしてのスタンスや自分の音楽に対する考えを自由に発信できる唯一の場所になっていました。
俺の考えを変えてくれた大切な番組でした。
好きな音楽をかけるのも毎週の楽しみになっていたしね。

そして何より番組スタッフの皆さんのストイックな姿勢と、俺達に対する心使いには本当に感謝しています。俺達は素晴らしいスタッフに恵まれました。本当にありがとう。
%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F.jpg

なので今は寂しい気持ちが強いけど、この1年3ヶ月、75回の放送は自分にとって今後の糧となる大切な時間でした。
またいつか。

そしてそして、その新木場のライブの日は俺の誕生日でした。

130930_1644281.jpg
メンバーにもらったガルニの財布。本気でカッコいい!

ここ3年はライブや移動日で、毎回メンバーとスタッフに祝ってもらえてます。
幸せな事だね。

さて、そんな日々を過ごしつつ、レコーディングも順調に進んでいます。ギターも終わってあとは歌を残すのみ。

次は年末のリリースと来年のツアーに向けて活動していきます。
これからもNothing's Carved In Stoneをよろしくお願いします。
130930_2257431.jpg


Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter