BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/365110230.php on line 27

Warning: include(http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/365110230.php on line 27

Warning: include(): Failed opening 'http://www.newaudiogram.com/blog/ubu/bnr_ubu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/users/1/newaudiogram/web/newaudiogram.com/blog/ubu/365110230.php on line 27

年末
[2011-12-31 02:30]

Flowers & Powerlight tour 2011 ~born again~ が終了しました。
素晴らしいツアーになったと思います。

吉井和哉さんのソロとはいえ、もともとあるバンドの中に新たに加入する事、自分以外の人が作ったギターのフレーズを弾く事、イスのある会場でライブをする事など、それ以外にも初めて経験することが山ほどあって最初は戸惑いもあったけど、始まってみれば本当に楽しくて刺激的な毎日を送る事が出来ました。

そして何より、吉井さんをはじめとするバンドメンバーはもちろん、スタッフも含め、また新しく一緒に音楽やライブを作り上げる事の出来る素晴らしい仲間が出来たことが本当に嬉しかったです。
そんなツアーもひとまず終わったけど、終わりは始まり。まだまだ先が見えてきましたよ。これからが楽しみです。


そして昨日はNCISで大阪のフェス、Radio Crazyに出演しました。
久しぶりの大阪でのライブ、みんなが待っていてくれた事がステージからも凄く伝わって来てメチャクチャ嬉しかったです。会場も大きかったのに、ステージと客席との距離が凄く近いように感じました。それだけみんなの熱気が伝わって来たってことだね。いいライブの時は大概そう感じます。観に来てくれた皆さん本当にありがとう!
そして大阪、また3月にバックホーンと一緒に行きます。詳しくはNCISのHPで。

さて、そして今年もいよいよ残すところあと一日。
明日は幕張メッセで吉井和哉さんの今年最後のライブと、NCISの新年一発目のライブをやります。観に来るみなさんヨロシク!


そしてこのブログを読んでくれている皆さん、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

Shinichi Ubukata : 生形 真一 ウブカタ シンイチ

Shinichi Ubukata
生形 真一 ウブカタ シンイチ

Nothing's Carved In Stone
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH
RECENT POSTS


New Audiogram Updates

    follow me on Twitter