PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

8日目 "レコーディング最終日"
[2013-03-21 18:33]

連日の作業で疲れてるところだけど、気合で起床。今日でベーシックを録り終えなくてはいけない。

austinrec_ko.jpg

今日録るのは事前に細かいところを決めず、その場の雰囲気を大事にして奇跡的な瞬間をセッションする曲だ。
ツアーを毎日して、レコーディングも佳境にさしかかった今だから鳴らすことのできる音を録る。
海外の空気感だったり、機材だったり、そういった力も全て集合して今日に臨んだけど、なかなか良いものが録れたと思う。

austinrec_yama.jpg

austinrec_drum.jpg

今日使った70年代ラディックのセット。歴史を感じる。壮大な音が最高に気持ちいい。

そして日付も変わった頃、一番ジャムセッション要素の強い最後の曲で、みんなでビール飲みながら録った。生まれて初めての事。

austinrec_mag.jpg

↑コーヒーっぽいけど、実はビール
もうすぐ来るツアーの終わりを感じながら、エモーショナルでそう、奇跡的な演奏になったんじゃないか。

あ、みなさんお待ちかねの今日のZAKI'Sキッチンです。

austinrec_zaki.jpg

まじで美味かったです。
料理をするマネージャー、いいよね笑

austinrec_food.jpg

austinrec_men.jpg

片付けをして、4時過ぎにホテル着。シャワーを浴びて5時半出発。
帰るぞ。


from Yamamoto