PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

7日目 "USレコーディング二日目"
[2013-03-20 12:19]

レコーディング二日目です。
前日朝4時までレコーディングスタジオに入っていたけど、今日もがんばります。

DSC_0194%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

DSC_0187.JPG

ここOHMスタジオのベースアンプもかなりビンテージものばかり。アンペグもトレイナーもかなり古いもの。色々試したけど、結局自分が最近使い始めたメサブギに決定。やっぱり自分が好みの音ってあるのね。

DSC_01940.JPG

ohm.jpg

ギターもドラムも日本では見たことない代物が沢山あって、その空間にいるだけでなんだか幸せな気持ちになるのです。

DSC_0230.JPG

DSC_0255.JPG

昨日の山崎さんの手作りご飯もおいしかったけど、今日はチコの計らいで、日本料理をデリバリーしてくれることに。届いたものは日本料理というか無国籍な創作料理でした。めちゃくちゃおいしく頂いた。

DSC_0243.JPG

DSC_0259.JPG

レコーディングに入ってから、とてもアメリカ感を感じないけど、そのくらいレコーディングは順調っていうことです。
色んな音や空気をパッケージしてるんでお楽しみに!


from Izawa