BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

ファーストステージ終了
[2014-02-01 12:05]

Get the hattrick!!!ツアーファーストステージ
終了しました。

東京は
GOLIATH
Holidays Of Seventeenが出演。

大阪、名古屋二日間出演してくれたLatelyとNoise and milk
名古屋はTequeolo Caliqueolo
大阪はParanoid void
ORANGE STONES をお迎えしました。

なんとGOLIATH のボーカル千葉くんが中学の先輩だったとはこの日一番驚いたこと。笑 妖艶なバンドの世界感にいつも圧倒される。
そしてメンバー脱退を乗り越えた旧友のホリデイズの勇姿がみれた。
この日はたろーちゃんとイトケンと朝までお好み焼き屋で飲み。
いろいろ話が聴けてよかった。
今年縁があって対バンを何度もしてるNoise and milkは4人になっての演奏が新鮮だ。新曲もぶっ飛んでてこれからが楽しみなバンド。3月のツアーも名阪出演決定してます。みんなもチェックしてくれー。Lately/Tequeolo Caliqueolo/Paranoid void/ORANGE STONESもありがとう!!
熱い演奏がみれた最高の3日間でした。

あとね
今回の紙ジャケの写真と質感がたまらなく好きだ。ぜひ手に取って味わって欲しい。
紙ジャケはたまらんっ。

ツアーのセトリは好きだったけど、もう次のツアーでは4曲ぐらい新曲増えてくから、どんどん進化していくよ。
歌詞を覚えてくのに必死だな。笑
今週は3月、5月発売の曲をレコーディングしています。
これから3曲歌を録ります。
さて3月は東名阪にT.S.R.T.Sが決定です。
2/23(Sun)は大宮ヒソミネが決定。
この日はセット長め予定です。

ライブ写真は3人のカメラマンが撮影してくれました。いつもありがとう!!
ツイッターに上がってたものをピック。

Photo by Maco-J (Osaka)
BezQBZXCUAAvlU-.jpg


Photo by Sano Minami (nagoya)
Beq98s_CYAEsEcL.png-large.png


Photo by Ryo Tamegaya(Tokyo)
BeYcwsRCAAAympz.jpg-large.jpeg


THE TURQUOISE : ザ・ターコイズ

THE TURQUOISE
ザ・ターコイズ

Kay Naoe (Vocal & Guitar)
Hironaga Ogawa (Bass)
Shun Kouno (Vocal & Guitar)

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH