BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

逗子と下北沢
[2008-07-15 12:35]

逗子音霊 と下北シェルターライブやってきました。
新曲作って、レコーディングの合間でのライブ。
逗子は海もあって最高に開放的。天気も良くってライブ前に海はいちゃったしね。

水着なかったからノーパン古着短パンでさらに開放してやりました 笑 そのままノーパンでライブもやったよぉ〓ヤッホー。 普段のライブじゃ無理ですね。笑

対バンしたUNDER THE COUNTERのけんたろくんは前に飲んだ事もあって久しぶり再会しました。

矢井田瞳さんはさすがのライブ、歌声に聞き入ってました。

そしてアジカンの後藤さんも遊びに来ていて久しぶりに会って、オアシスのオープニングライブ裏話に僕は興味しんしん聞いてしまいました。

次の日みっちりリハーサル。

下北沢シェルターライブ実はオーシャン初。
ソールドアウトありがとうございます!
なんだか思い通りに行かなかったんで早くまたライブがやりたくてたまんない感じです。
俺だけ思っているだけかもしんないけど。
俺なら、オーシャンならもっとできるはず。
そしてカバー曲も初披露でした。

10月11日にはリニューアル後のクアトロで僕ら主催のイベントSunshine Eyes をやることになりました。
何も考えずキラキラした目でみんな音楽楽しめていければよいなという意味でつけました。
かっこええ友達バンドやリスペクトするバンド等呼んで定期的にやりたいと思っています。かならず遊び来てください!
友達、仲間増やしたい!

今日も1人レコーディングしてました。
新しいギターでダビングしてます。
明日は納得いくまで歌詞書きます。

楽しい季節の到来です。

200807142157000.jpg

THE TURQUOISE : ザ・ターコイズ

THE TURQUOISE
ザ・ターコイズ

Kay Naoe (Vocal & Guitar)
Hironaga Ogawa (Bass)
Shun Kouno (Vocal & Guitar)

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH