BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

期待と不安の汽空域。
[2010-02-22 00:38]

VICL-63556.jpg

本日22日。
4thアルバム「kikUUiki」から「目が明く藍色」
SCHOOL OF LOCK!でラジオ初オンエア。

気に入ってもらえたら幸い。

是非!

業界人って?
[2010-02-13 18:52]

ichiro.jpg

本日の一郎先生。
本人曰く
1、ジャケット
2、ポケットチーフ、
3、i phone
で業界人風というテーマなのだそうだ。

ファッションとは奥が深くて僕には底が見えない。。。

最近ラジオやTVに二人で出ることが多い。
大事な事は、一郎がしっかり話してくれるから
僕は雑談的にライブや、レコーディング時のメンバーの話をする事が多い。
デビューしたばかりの頃は話す事が苦手だったけど
今は何だか少し楽しい。

大丈夫。
[2010-02-11 01:07]

vaco.jpg


「大丈夫」と言われると、何だか不安になる。

「また」とか「いつか」と言われると、そんな機会は来ないかもしれないと思う。

降水確率40%が60%降らない確率とは思えないし

「きっと」って言う予想は「そう思いたい」という自己暗示に聞こえる。

良いか悪いかだけで判断できる事は案外少ない。

でも

明日のライブも

来月に日の目を見るアルバムも

きっと大丈夫。

根拠のない自信。確信。

良いと思う事を良いと言う事だけは、曲げられないね。

kikUUiki
[2010-02-01 12:39]

ssl.jpg

次のアルバムを「kikUUiki」と命名された山口先生曰く
異なるものが混ざり合った空間という他にも
それによって懸隔を感じる様という意味など
いろいろあるようだ。

清々しい朝焼けの時間
徹夜明けのメンバーが疲れを引きずって帰路につく光景も
もしかして汽空域?


Keiichi Ejima : 江島 啓一 エジマ ケイイチ

Keiichi Ejima
江島 啓一 エジマ ケイイチ

サカナクション
Drums

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH