BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

Keeper Of The Flame Tour ZEPP TOKYO2days
[2014-05-27 00:45]

風呂あがってベッドの上で明日のステージの事を考えつつパジャマを着ていた。

体調がかなりビンビンきてないので明日の朝医者に行って…とか考えてたんや。

ふと、自分のアスホールに何か違和感を感じる物体がアクセスしとるやんけ!
なんや!

落ち着いて考えた。
『おっと、これはもしやダイナミックにデッカいのをチビったな』と。
かなりヤバい状況だなと。

考えたところで何も進まないから勇気を出してその物体にアクセスしてみた。

な、なんと!!!


自分の、自らのボールズでわないか!
2個セットで袋詰めの産まれた時からずっと一緒だったヤツらではないか!

毎日顔を合わせてるはずのヤツらではないか!

ようするに熱が出て体温があがっているようでボールズとの温度差に違和感を感じてアスホールがビビったということである。

Zepp Tokyo 2days 初日ありがとう。


masasucks

masasucks : マササックス

masasucks
マササックス

the HIATUS | FULLSCRATCH
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH