BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

浪速のクズのマササッコツが奇跡のblog更新編
[2013-11-28 18:50]

まいど
おかげさんで鎖国の具合が順調やで。鎖骨な、鎖骨。

鎖国は順調やったらあかんでしかし。
困ったら人に頼らなあかん時もあるんやで、自分だけで抱え込んで後で結局話しややこしなってもうて迷惑かけてまう。←これはほんまにあかん、らちあかんで。場合によっちゃーへたしたらド突き回されるで〜(笑)

ちゅーか、手に追えんのちゃうんか?
あのあれ、ほらあそこにあるあのおっきい今まで電気作ってくれてたあれや。
そんなリスキーなんかなわんで!


話だいぶそれてもうたな。
医者の先生の話や。

夏にフェスティバルいわゆる夏フェスっちゅーあれでだいぶオレもギャーギャー騒いでたけど
先輩バンドマンにだいぶ鎖骨狙われたわ!笑

医者もあんたぐらいじっとしてへんかったら刺激が与えられて治りがはやいわ!って言うとったわ。
そやねん、オレ落ち着きないねん!

人と話すときやみんなで集まるときにテンションあがってしもて雰囲気に飲み込まれてしもて大事な事話忘れるチキンハートの持ち主やねん(笑)

おかんによー言われたわ、あんたはあかんたれやなーってwww

だからオレの人生のテーマはタフガイになることや!
ちっさい事ウジウジ言わんとガハハーって笑うてハッピーに頑張るんや、それやで。

そんなやつばっかりじゃなくてええと思うけど、もしそんなやつばっかりやったら、


国の都合悪い事や隠さなあかん事とか秘密なんかにせんでええのにな!


ほんま頼むで、しかし。

わしらの地球ってもんは愛あふれるヒューマンコミュニティーでなりたっとんねんで。
隣のやつが金なくて好きなビール呑まれへんかったら一口呑むか?って聞いたれや!つーかおごったれや(笑)

ほないつか自分がそういうときになったら一口呑むか?って聞いてくれるって、絶対に!つーかおごってくれたらいいのになw


そうやオレが言いたかった事はビールは愛や!笑


明日は新木場でSkullshit Nightにハイエイタス出るんやで〜

12/3はフルスクラッチで下北シェルターでライブやるんやで〜
なんやフルスクも色々たくらんどんねん。

あ、そや考えてて、まえにライブでチャリT作って、気仙沼で津波の被害にあった避難所仕切ってたおっちゃんとこに売り上げと生活物資を届けさしてもろたんやけど、(その節はチャリT買うて協力してくれてありがとうな)

今度またチャリTか何作るかわからんけど次はライブハウス回って、チケット代なしのフリーか投げ銭スタイルとかでやりたいなぁなんて考えとんねん。まだ構想中やねんけどな。ほなまだblogに書くなっちゅー話やけどwww

ほなな〜
おおきにな〜
風邪ひくなや〜
万引きすんなや〜


%3A%3A%3A%3Ath_IMG_6219.jpg


masasucks

masasucks : マササックス

masasucks
マササックス

the HIATUS | FULLSCRATCH
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH