BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

やっちまった
[2013-08-16 00:32]

骨折っちまった。
人生初の出来事です。
右手のじん帯も数ヶ月前に連れとド突き合いで負傷して、ほんと怪我が多いんで反省しております。

20日のFULLSCRATCHのLIVEがベストな状態で出来ないと判断し悔しいけどキャンセルにしました。
本当に楽しみにしてくれていた皆、関係者の皆様ご迷惑おかけします。
必ずとっとと復活してまたこのメンツでリベンジさせてください!

そちらの方で反省文を提出したのでのっけときます!
ボケとかなしっす(汗)

FULLSCRATCH ギター masasucks コメント
自分の不注意の結果 右鎖骨を骨折しました。
手術はしなく現在、the HIATUSのフェス及びツアースケジュールで演奏に集中しステージは立っています。
しかしながらFULLSCRATCHの激しい運動量と最速でギターを刻む事をベストなポテンシャルで出来ないとメンバーにも相談し、判断したため、出演をキャンセルさせていただく事になりました。
JさんとTHE CHERRY COKE$、待ちに待った対バンを楽しみにしていただいてたオーディエンスの皆様には本当にご迷惑をかけます。マジでごめんなさい。
早期快復とまた再び激しい運動量と最速でギターを刻み狂えるよう精進いたします。
また、当日、入院していなければこのヤバいステージに顔を出すつもりです。
ピンチヒッターとしてRADIOTSの皆さんの力を借りる事となりました!
逆に覚悟してライブハウスへ足を運んでくださいm(_ _)m
2013.8.12
masasucks


このサイトでも詳細を発表してもらってますが、改めてこちらです。

「チケット払い戻し方法」
◆イープラスでご購入の方
イープラスにて8月13日(火)10:00から18日(日)23:59まで受け付けます。
詳細は以下URLをご覧ください。
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
◆FEVERでご購入の方
FEVER店頭にて8月13日(火)から18日(日)まで受け付けます。
(受付時間:16:00〜21:00)
お問い合わせはFEVER 03-6304-7899 まで。


New Audiogram ver.7.1
DATE : 2013.8.20 (tue)
VENUE : Shindaita LIVE HOUSE FEVER, Tokyo
OPEN : 18:00 / START : 19:00
ACTs : J / THE CHERRY COKE$ / RADIOTS
TICKET : adv 3,800yen (tax in) / door 4,300yen (tax in)
INFO : FEVER 03-6304-7899


てなとこで、なんか俺たちの日本がよくわかんねー方向に行かないようによく考えて前に進んで行こうぜ!

夏思いっきり楽しんで!(怪我にはくれぐれも気をつけましょうwww)
%3A%3A%3AIMG_4698.jpg


masasucks

masasucks : マササックス

masasucks
マササックス

the HIATUS | FULLSCRATCH
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH