BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

すっかり秋
[2012-09-27 17:47]

でもないですね 
涼しくなって 夜には秋の虫の声が聴こえますが
すっかりって感じでもないですかね
木々が紅葉を迎えたら その色にすっかり秋を感じるんですかね

9月はあっという間に過ぎていく気がしました
なんだか早く過ぎていくのが不思議でした

AIR JAMは やはり濃密な2日間でした
予想以上に日差しがきつくてお客さんは大変だったでしょうね
でも天気に恵まれて良かったですね
スタッフ 出演者 お客さん それぞれがその日を待ち望んでいたでしょうし
過ぎゆく日を過ごすなかで鳴り響く音や様々な表情に楽しさを感じたでしょう
Hi-STANDARDの志に一人一人がまた更に前に進んで行こうと気づけたでしょう
また忘れられない日になりました

その日にHUSKING BEEを再始動することをお伝えしました
その事を決めるまでにもどうすべきか色んな方と話したり自問自答していたのですが
そのなかでも磯部正文BAND 2年くらい様々な経験が出来たこのBAND
(自分の名前が冠してる感は気恥ずかしいよな すみません的な感で)
レコーディングやライブで様々なBANDのメンバーに参加していただいて
セッション出来るなかで培った感覚は大事な経験値です
しかしそれぞれみんな 本来のBANDがあるメンバーのスケジュール調整は
リハーサルやレコーディング ライブ等 全員の時間や日時を合わせるのは結構厳しく
いつも時間を削ってもらう有り難さと申し訳なさを感じていました
だからこそライブが出来る時は気持ちも一入で

HUSKING BEEとして一番時間をとって動けるメンバーと共に進もうと決めた時に
個人的には磯部正文BANDも数少なになれど続けたかったのですが
1つのBANDに集中したほうがいいのでは?という多意見に納得し尊重し

ほんとは未練たらたらであります

関わってくれたメンバーに大感謝 持って抱えて進もう

またいつか 何かタイミングといいますか 出来る時があったら
うん あったら嬉しいなあ

Masafumi Isobe : 磯部 正文 イソベ マサフミ

Masafumi Isobe
磯部 正文 イソベ マサフミ

HUSKING BEE
Vocal & Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH