BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

誕生
[2012-10-08 02:44]

皆様にご報告です

出産予定日より6日くらい遅れまして
昨晩19時 無事に2810gで 娘が誕生しました

実は無事に出産したとの連絡を受けたのは島根県松江の水辺の芸術祭にて
KENBANDのステージでWALKを歌わせていただいての帰り道
ちょうど一緒に歌い終わった頃に産まれたようです

先月末から立ち会いが出来ればと思い 奥さんの実家へお邪魔していたのですが
なかなか陣痛来ず 散歩の日々
松江へは車で数時間の距離ですし 奥さんのお兄ちゃんもKENさんの大ファンなので
水辺の芸術祭へは遊びに行けたらとは思っていたのです
この様子だと来週半ばだろうなあ(9日か10日に出産)と言っていた担当医師の読みが外れ
7日じゃなかろうかと思った僕の予想が当たった…運命か

陣痛の時間間隔を計りながらも 松江へ行ってきて と言う奥さんの言葉は変わらず
これも運命かと思いながら松江へ向い これも運命かと思いながら病院へ戻りました

これから新しく増えた家族で頑張ります どうぞ宜しくお願いします
縁あって何処かで出会ったら 仲良くしてやってくださいませ 

Masafumi Isobe : 磯部 正文 イソベ マサフミ

Masafumi Isobe
磯部 正文 イソベ マサフミ

HUSKING BEE
Vocal & Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH