BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

PDI-CTCあれこれ。
[2012-04-26 23:43]

こんばんは、ひなっちです。

今回はpalmerPDI-CTCというDIについて、少しお話します。


最近、ZAZEN時代から使用しておりましたAVALONのU5を、PDI-CTCに変えました。
こちらです。

P4251866.jpg

AVALONよりも、ナチュラルな感じです。非常にローが豊なサウンドメイクです。
これ、光舟が最初に使ってて、勧められて使ってみたら、メッチャはまりました!
ほんと、チューブならではの感じですよ。
アンプのEQや、プリアンプのつまみがより効いてくると思います。

AVALONも独自な歪みがあるから捨てがたいので、RECとかに使い分けようかなぁって思います。
とにかくアラバキのLIVEからデビューです!楽しみっす!


Hidekazu Hinata : 日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

Hidekazu Hinata
日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

ストレイテナー | Nothing's Carved In Stone
Bass

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH