BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

続けてブリブリサウンド。
[2012-08-19 23:35]

さーてさて、NCISのツアーも、もうすぐそこまで迫って参りました!


やっばい楽しみですよ。オー!!!


ライブアプローチのサウンドメイクが、かなり良い感じに仕上がってきたので、テンション上がってます。
やはりサウンド構築は、レベルもかなり重要ですな。

プリアンプやらオーバードライブやらファズやらと、たくさん歪んじゃうものばかりあるので、まぁお祭り騒ぎなんですけど。。。笑


実際、レベル的には上がってても、聴感上では小さく感じたりとかね。
ミドルゲインだと大きく感じて、ドンシャリだと小さく感じたりとか。。。

突き詰めると、大変な訳です。。。

そんなこんななのですが、ここ最近でメッチャ仕上げましたよ〜バランス〜。
嬉しいので浮かれっちです。


サンズアンプのベースドライバー、ここに来てガチ!マストプリアンプになりました。

脱サンズ!からの、復帰です笑

逆に、今だからサンズ、うまく使えるようになりました。

成長したかも。。。。


その仕上がりを聴きたい皆さま!
NCISのツアーで、ガーッツリ!ブリブリっちなので、お楽しみにでっす!!!

宜しくっ!!!


Hidekazu Hinata : 日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

Hidekazu Hinata
日向 秀和 ヒナタ ヒデカズ

ストレイテナー | Nothing's Carved In Stone
Bass

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH