BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

New T-Shirt !!!!!
[2011-03-07 11:54]

皆様、おこんにちは。

なんか、知らんけど雪ふってるよっ!今日。。。
寒いし、気狂いそうですね!

先日のライブでは、もう既に売り始めてるんですが、
新しいT-シャツが出来ましたので誇らしげに宣伝(見せびらか)したいと思います!

デザインはWRENCHの天才ベーシスト松田クン先輩にお願いしました!
僕たち世代のバンドマンで影響を受けてない人はいないって云っても過言ではない
松っちゃん先輩は夜は別の顔っていうか、
グラフィックデザイナーとしても半端無くかっこええのであります!!

GRADELIC

DRONE

最近は「お友達のかっこええグラフィックデザイナーにTシャツ頼んでみよう」週間と称し
いろんな方に丸投げ感丸出しのオーダーで困惑させてる最中なので
第二弾もしばしのお待ちをーー。
うまくいけば、次のライブに間に合うかも。。。間に合わないかも。。。

気分で刷る枚数、サイズなど決めているため
ライブで見かけたら、即購入をお勧めします!
「出会い」的な。。そんなセレンディピティも楽しんでくれたら嬉しいな!
ま、制作側が愚鈍で適当。そのひとことで終了なんですが
何故か憎めないアイツ。。そんな存在でいれたら嬉しいな!

局長、以上です!

Hirokazu Yamazaki : 山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

Hirokazu Yamazaki
山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

toe
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH