BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

一日でも早くみんなが普段の日々=Ordinary Daysに戻れるように。
[2011-04-01 11:00]

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早くみんなが普段の日々=Ordinary Daysに戻れるように。


カチッ ぶ~~~~~ろんぶいんぶいん!!
皆様、このブログまってた人いますか??
いかねますか??
待ってる間に出世した人いますか?

思い起こせばtoeのHPが更新されて、さらっとリンクが外されていた杉田のジョンフルシャンテのブログ
「ぶろろろろーん!O-NESTスグルですっ!」です!
もーNESTじゃねーつうーの!
給料あげろっつーの!
今回はわれらが「日吉のジョンフルシャンテのヤマちゃん」から代筆を頼まれました。

なんでこの時代に代筆なんだ!!
頼んで来たメールそのものにメッセージを添付すれば良いやんか!!
などのクレームは一切受け付けておりません。予めご了承くださいね。

今回は先日発売を開始した「Ordinary Days」の宣伝です。
つまりモツプツ宣伝係長ってとこかな、出世!

「Ordinary Days」は東日本大震災の被災者支援を目的に作られた楽曲です。
配信会社の手数料を差し引いた収益金の全額が、
ジャパン・プラットフォームもしくはセーブ・ザ・チルドレンに寄付される仕組みです!

http://ordinarydays.jp/

ジャケットのニョキっとした写真も「すばらしく生命力があるのだ!!」と言う感じで決まりました。
まだ知らない人が居ましたら是非とも知っておいていただきたいです。よろ巻き!!!
関わってくれた人も凄い人ばかりなんです。

今回の曲リリースにあたり、以下の皆さんは無償で協力してくれました(in English)。
どんな人たちか色々調べてみてね!探しても出てこない人もいますが。

Additional Musician: Nakamura Keisaku
Web: Nakamura Yugo, Kitada Sohei, Kitamura Keita, Yaguchi Tomoko
Sleeve & Image Photo: Azuma Makoto, Shiinoki Shunsuke, Narita Eri
Recording Photo & Movie : Ota Yoshiharu, Yamamoto Ikuo
Recording Studio: Presence Studio & Ikeda Hiroshi, Tarumizu Hideto
Sleeve Design: Nii Makoto
Distribution: Boundee Inc.,
And.,
Nagashima Takaya, Ishiguro Yu, Takamatsu Suguru

本当に凄い人たちが集まってくれました。
感謝!!

色々な人にダウンロードしてもらって聞いてほしいです。

toeを知らない人も
前から好きな人も
データで持ってるっつーのって人も
良い返事を待っている人も
不安で眠れない人も
悲しくてしょうがない人も
少しでも力になれればと思っている人も


ジャパン・プラットフォーム
http://www.japanplatform.org/

Hirokazu Yamazaki : 山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

Hirokazu Yamazaki
山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

toe
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH