BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

放置後の。。。。
[2010-04-07 23:31]

京都メトロでのライブ、
来てくれた皆さん。有り難うございました!!
来月は大阪サンスイにてbuffalo daughterと2バンド。
っていうレアな感じのライブもあるばってん、懲りずに観に来ていただけると
秀樹感激です。

長らく、ブログ放置放置の日々。
しばらく書かなくなると、新たに書くタイミングを見失うっていう。。
かのようにして、幼き日の僕は、数々の習い事を辞めていったんだな。。
何一つとして実になるほど続けたこと無いなぁ。。習い事。
「みんなやってるから!」っていうステレオタイプな理由にて始めるんだけど
2〜3回行って、休んだら、ほかの友達の手前、行きにくくなっちゃって
家でアニメの再放送見てる子供だった。

そんな飽きっぽいワタスですが、バンドだけはやり続けてるのね。不思議。

で、今週末は!!!
噂のヤバめなフェスティバール!
DJ Bakuくん率いるPOP GROUPと
サファリ・スグール率いるshibuya TVが主催する

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%206.png


に出演致します!
僕らが出る10日はまだ若干チケットありげなので
いまだゲットしてないシトは、チェケラッおねがいすます。
。。。これ、行かんとあかんやろ。


そして!
toeのホームページにて
For Long Tomorrow関連Tシャツを販売スタート!
CD発売から4ヶ月経てっていう、僕ら的には異例のスピード更新!
褒めてほしい!でも、労いはいらないぜ!

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%205.png


こちらから(後ろから前から)どうぞ。

あと、
CD購入者、ライブ入場者のみが知っている例のアドレスにも
限定Tシャツアップしてますぅ。。
こちらはあんまり刷ってないようなんでお早めにどんぞー。


そしてそして
バンドのはなしではなく
アテクシのブゥイズゥイネスの話なんですが、、
先月の末、中目黒に移転したセレクトショップ”VENDOR"の設計をさせてもらいましたー。(自慢げ)

で、その辺のお話を柄シャツの似合うナイスガイMUDOくんが所属する
ファッションサイトClusterで取り上げていただきますた!


%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%208.png


興味のある方はご覧あそばせー。

vendor Overhauled 〜 中目黒に移転リニューアルオープンする新しい「ベンダー」の全貌を追え!(前編)


vendor Overhauled 〜 中目黒に移転リニューアルオープンした新しい「ベンダー」の全貌を追え!(後編)

そんなかんずで
いろいろやって生きていますので
お仕事依頼などは弊社

"Metronome Inc."

までご連絡くださいまし。

かしこ。

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%209.png

Hirokazu Yamazaki : 山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

Hirokazu Yamazaki
山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

toe
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH