BLOG:さまざまなアーティストの日常を垣間見る。アーティストブログポータル!

本社より出向のお知らせ
[2009-12-13 19:40]

皆様、こんにちは。

先日、自主レーベル「もつぴつ・インターコンチネンタル」より
新しいアルバム「毛穴からこんばんみー邪悪なもつ煮込み」をリリースしたばかり。
toeのヤマンダカリと申します。

この度、(株)ヤマザーキ興業本社より、
ここNew Audiogram営業所に出向の運びと相成りました。
ワタクシが若年の頃より懇意にしていただいている、
本営業所所長(初潮)ゴッチン・ミゾグンチャクラ様の熱い(暑い)
オファーによりこの出向が決定致しました。
ミゾグンチャクラ様そして、このNew Audiogramをご観覧になってくださっている
ギーク(いい意味で)の方々のご期待に添えるよう、
日々、ブログ道を邁進していきたいと存じます。

「いつだって、恋していたいっ」って意味を込めて
右肩に鯉(恋)の彫り物をしてみたのも、ほろ苦い思ひで。。。
そんな僕はこのブログで
主に、恋愛(ソープ、ホテヘルなど)に関することを書いていこうと思ってます!

ではでは、皆様。
良いクリスマス(トリス)をお送り下さいませ。
(ちょっと早いかな。。?)
チャオ!

やっぱ、写真の貼り付け方わかんない。。。
のでビデオ貼り付け。。

Hirokazu Yamazaki : 山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

Hirokazu Yamazaki
山嵜 廣和 ヤマザキ ヒロカズ

toe
Guitar

MONTHLY ARCHIVES
SEARCH