PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

7日目
[2012-10-11 09:52]

今日も例に漏れず突然出発時間が変更になり、飛び起きて10分で支度、出発。6日目にしても未だ先が読めず。ぎりぎりまで寝る派の俺としてはなかなかスリリングな朝を毎日過ごしている。

7day1.jpg

ロングドライブ。休憩を何度か挟んだり、マイクさんの"switch pony"(運転手交代のスラング)の号令があったりしながら、オハイオ州トリードに向かう。

7day3.jpg

武田ポニー運転。車内もだいぶ生活感が出てきた。

7day2.jpg

今日のハコ。この辺は治安が悪いようで、窓ガラスが割られたままの家が多い。かつて栄えていた都市の宿命なのか、空きビルも目立つ。天気が良くて散歩したかったが、仕方ないのでなるべく出歩かないようにした。しかし、ライブのスタートが今日は遅い。ということで部屋の中で遊ぶことに。

7day4.jpg

楽屋。テニスボールをバウンドさせて、画面左にあるタンブラーに入れるゲーム。1時間くらいやってた。

7day5.jpg

7day12.jpg

7day6.jpg

7day11.jpg

そんなこんなで食事して、ライブ。
黒人のチャンネーがInfinite Mirrorでめちゃくちゃダンスしてた。今日もいいライブだった。そしてマイク達のアンコールでついに井澤登場。しかもまさかのボーカルで。でも、なかなかいい感じ。新しい道を切り開いた彼に拍手。

7day8.jpg

7day7.jpg

片付けをして今日の家へ。超巨大なスペアリブと、釣り上げたばかりの白身魚のフライ、無限大に出てくるビールのおもてなしをして頂いた。まじ美味かった。久しぶりに満腹感と共に就寝。
このツアー、たくさんの人に与えてもらっているのを感じる。親切だったり、優しさだったり。俺も恩返ししていかなくてはなあ。できるなら一番得意な音楽で。与えていきたい。

7day9.jpg

7day10.jpg

笑。


from Yamamoto
LITE: ライト

LITE
ライト

L→R
Nobuyuki Takeda (Guitar)
Jun Izawa (Bass)
Kouzou Kusumoto (Guitar)
Akinori Yamamoto (Drums)
2003年結成、4人組インストロックバンド。独自のプログレッシブで鋭角的なリフやリズムからなる、エモーショナルでスリリングな楽曲は瞬く間に話題となり、日本のみならず海外レーベルからのリリースや、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどでツアーを成功させるなど国内外で注目を集めている。2010年には、TORTOISE,The Sea and CakeのJohn McEntireを迎えてレコーディングされた「Illuminate」、今年3月にはNY のポストロック・バンドMICE PARADEのCarolineをボーカルに迎えた楽曲を収録した「past,present,future」を自主レーベル【I Want The Moon】よりリリースするなど、近年盛り上がっているインストロック・シーンの中でも、最も注目すべき存在のひとつとなっている。
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH