PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

BONEDS 名古屋!!!!
[2014-01-28 01:03]

さーてさて、しばらくの合間を経てボーンズツアー再開です\(^o^)/

本日は名古屋!

名古屋と言えば椎名林檎のダイナマイトアウトライブの、

「なごーや〜、かも〜〜ん」

をいっつもいっつも思い出します。
みなさんもそうだと思います←

只今6:30。
こーんな綺麗な三日月が見えるような朝早い時間に移動開始です(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンマンぶりのなごーやです!

いくぞー!


140127_01.jpg


田辺氏はラジオ収録があるので、僕らは恒例の麺や猿へ!!

日本一うまいと僕は思ってます。


140127_02.jpg

ふぁぁ…相変わらず上手い…
何回食っても上手い……

しかし、地元の方曰く、そこまで有名じゃないらしいので恐らくBLUE ENCOUNTの舌にマッチしてるんでしょうね笑
どんな舌なのか。
きっと舌まで暑苦しいんでしょうね。
うん、何言ってるんだおれは笑


さて、お腹も心も満腹ということで、リハやってきます(σ゚∀゚σ)⌒♬


140127_03.jpg

ライブ始まるぜー!
トップバッターはMY FIRST STORY!

マサックー!!


140127_04.jpg

ライブ終了!!

140127_05.jpg


今日はトリでございました!
皆さんありがとうございました(`・ω・´)ゞ

何故か僕らがツアーに出る時は寒くなることが多いけど、ライブハウスはやはり!熱い!

皆さん、風邪引かないようお気を付け下さいませ(`・ω・´)ゞ

明日は大阪いくでえー!!!


from 高村佳秀
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH