PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

福岡〜広島移動〜広島ラジ
[2014-02-02 08:37]

1月30日

140201_01.jpg

今年初の福岡ライブ楽しかったっす!
地元九州の熱は昨年に増して加速しております!
6月8日の福岡ワンマンも超楽しみ!!

1月31日

ホテルをチェックアウトして向かうは広島。


の前にヽ(´▽`)/


140201_02.jpg

前日に江口と行って、めちゃくちゃハマってしまった

肉肉うどん 中洲店

日をまたいでもここのうどんのことを忘れることができず、
今度はメンバー全員で行っちゃった(笑)

う、うますぎる。


これが東京にできたら毎日通います。

お願いです。
東京にカモン。


別れを惜しみながらもブルエン号は広島へ走り出したのです。

途中のサービスエリアで休憩。


140201_03.jpg


後ろの銅像と同じ格好をしてみる。


我ながらお茶目ヽ(´▽`)/


お茶目な私を乗せたブルエン号は無事に広島へ到着!

休む間もなくラジオ番組に生出演したのですヽ(´▽`)/

140201_04.jpg

BONEDS代表のこの4人で喋り倒しました。

観覧の人もいてくれたり、
たくさんのメッセージももらえて嬉しかったな。

待ってくれる人がいるから俺らは強くなれる。

またパワーをもらえましたっヽ(´▽`)/

ラジオ終了後、
あまりの空腹で居ても立ってもいられなくなって広島の街へ走りました。

全てはコイツのため

140201_05.jpg


広島でナンバーワンだと思っているつけ麺屋

ひこ

ここのつけ麺は冷盛りしかないんだけど、つけ汁が辛みがきいてるお出汁なので
冬でもガンガンいけるんです。

う、うますぎる。


これが東京にできたら毎日通います。

お願いです。
東京にカモン。

でも、その場所でしか食べられないからこそいいんだよね!


俺らBLUE ENCOUNTもそういう存在であるべきなんだと常々思います。

その場所でしかできないライブをする!

だからこそ、それを楽しみに来てくれるみんながいてくれるわけで。

いつも会えるわけじゃないし
いつ会えるかもわからないからこそ


俺らは会えた時に

命をかけて想いを伝えるんです。


うん、


from 田邊駿一
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH