PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

THANKS BONEDS!!!!
[2014-02-18 17:52]

BONEDS tour が無事に全日程終わりました!

楽しかった!!

ただそれだけ。
簡単な言葉かもしれないけど、心から「楽しかった」って言える境遇には大人になってからはなかなか出会えないもので。


このツアーでは、

ただ純粋に笑えて
ただ純粋に喜べて
ただ純粋に悔しがって
ただ純粋に泣けた

生まれた場所や通ってきた音楽やジャンルも伝えたいことも違う仲間たちが教えてくれた

「純粋」という気持ち


俺らはしっかりとそれを大事にして音楽にしていかないといけないんだ。


2月5日
ツアーファイナル@代官山UNIT


140218_01.jpg

会場入りの前にリハーサル。

あれ、5人いる。

あきらかに江口の前に誰かいる。

心霊現象。。。。。。。


すいません、茶番でした。

彼はAnother Story のボーカルのKeigo

この日、俺らのライブ中にゲストで出てもらいましたぜ!

Keigoとのコラボライブ、我ながらすっげーかっこよかったわ。

またいっしょにやりたいなヽ(´▽`)/


リハ終わりに秋葉原のタワレコさんに挨拶行ったっす!

だってこの日は我々BLUE ENCOUNTの1st FULL Album

BAND OF DESTINATION

の発売日ぃぃぃぃいぃぃいい!

ありがたいことにオリコンデイリーランキング初登場9位にランクインしました!!!!!!!

ありがとう。


本当にうれしいです!

もっともっと俺らの声が届きますように。


この日はたくさんの感謝の気持ちがこみ上げてきて、いつも以上に熱くなったなぁ。

140218_02.jpg

いつまでもこの景色を見続けたいよ


6月からはこのアルバムを引っさげた俺らのツアーが始まりますっ!


来てくれたみんなと一緒に最高の景色の向こう側に行きたいんです。

俺らを選んだことを絶対後悔させません。

共に戦おうっ!!!!!

これからもBLUE ENCOUNTをよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!


from 田邊駿一
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH