PREMIUM:ココにしかないレアなオリジナルコンテンツが満載!

BONEDS高松!
[2014-02-04 14:18]

江口です(=゚ω゚)ノ
九州福岡のライブを終え、広島でライブして、四国は高松にやって来ました(=゚ω゚)ノ


BONEDSツアー的には追加公演の渋谷UNITがあるけど、本編としてはファイナルの今日。。


もちろん初日だろうと3日目だろうと気持ちは変わらずフルパワーでやるんだけど、、
なんか最終日ってのは特別な思いがあって。。


迎えたい気持ちと迎えたくない気持ち

そんないろいろな思いあってのファイナルとなりました

ギター陣何人かで一枚♪

140203_01.jpg

そして、、
このツアー楽しみにしてる各地の名産。。
香川といえば、、
うーどーん\(//∇//)\


リハ前にスワンキーのこーたさんといって来ました♪
140203_02.jpg

やっぱ香川のうどんは最高ね!!
間違いないね!!


今日はトップのスワンキーからすごい気持ちの入ったファイナルに相応しいライブしてて、
二番手がおれらで、
三番手マイファス、
トリが四国地元のエアースウェルだったんだけど、

各バンドめちゃあつかった!!

高松のみんな熱いねーーー笑
最高だわ


高松はまた讃岐ロックでも来るし、
リリースツアーでも来るから、
楽しみだな(=゚ω゚)ノ

本編最後の集合写真!
この写真とれるのもあと一箇所と思うと悲しいね
140203_03.jpg

最初はおれらBONEDSのこのメンツに本当に深いところまで仲良くなれるかなってすごい不安だったんですよ

もちろん各バンド対バンは何回もしたことあるから当然面識あるし、仲もいいけど、そこから先の本当に深いとこまで仲良くなれるかって中々難しいじゃん?


例えばちょっと今日のライブ微妙だなぁって思ってて、それを言いたいんだけど、
気を使って、めっちゃよかったっす!ってな事は正直、実際やってて多々あります

友達とか彼女が微妙な髪型してきて似合うーー♪っていうのと同じかな笑


でも今回のツアーを重ねるうちにそういうの一切なくなって


良いと思ったら良いという
悪いと思ったら悪いという


当たり前にできそうで、当たり前に出来ない事ができるようになれて、、

なれたからこそ、いままで自分らが気づけなかった些細な事を教えてくれたりして本当に良いツアーになりました

もちろんまだ最終日の渋谷UNITが残ってるから集中力切らさずにこのまま行きます

このボーンズツアーにきてくれた人やライブには来れんかったけどCD聞いてくれた人、応援してくれてる人すべての想いをしょってファイナルに望もうと思います

みんなよろしくねん


それから私たちゴトだけど、
そのファイナルの2月5日はおれらの初のフルアルバムの発売日です

さいっこうに良いもんができたからみんなそれ2月4日にフラゲして遊びおいでよ

よろしくねん(=゚ω゚)ノ


from 江口雄也
BLUE ENCOUNT: ブルーエンカウント

BLUE ENCOUNT
ブルーエンカウント

L→R
辻村勇太 (Bass)
田邊駿一 (Vocal, Guitar)
江口雄也 (Guitar)
高村佳秀 (Drums)
熊本発、都内在住4人組エモーショナルギターロックバンド。2013年1月渋谷O-CRESTでのワンマンライブをソールドアウト。同日発売の会場限定EP『SIGNALS』も即限定1000枚を完売。同年6月一年振りの流通作品となる『NOISY SLUGGER』をリリース。感動と衝動に満ちたライブパフォーマンスと共に、各地で話題を呼ぶことになる。今夏には各地でのフェスにも初参戦し、サマーソニックではOAながら、 二万人のオーディエンスの前で、強烈なインパクトを与えた。同年11月、盟友MY FIRST STORYらとともにスプリットVA『BONEDS』をリリース。一躍、新世代インディーロックの寵児となる。12月に行われる初のワンマンツアーも全公演、即日完売。2014年、自信を確信にかえるべく、ダークホース必死のバンド!
MONTHLY ARCHIVES
SEARCH